IMG_1367-e1494930050996
[ 1 ]
なんの問題もなく使えて草

[ 2 ]
走る棺桶

[ 4 ]
>>2
国道とか行かないし

[ 10 ]
>>4
国道の意味知ってるか?

[ 24 ]
>>4
国道使わないってどこに住んでるの?

[ 29 ]
>>24
僻地の田舎の小さな島じゃね

[ 7 ]
俺は14万の軽乗ってるよ

[ 12 ]
>>7
乗り出し?
乗り出し30万だぞ

[ 42 ]
>>12
乗り出し

[ 8 ]
高速道路で140km/hまで出してみよう

[ 11 ]
>>8
高速道路の制限速度知らないのかな

[ 25 ]
>>11
プロボックスより低速なら問題なし
しょせん他人事だし

[ 9 ]
30万とかなら軽より普通車のが程度いいやつ買える

[ 14 ]
>>9
でかいと運転しずらいし

[ 13 ]
乗り出し20万持ってたけど問題なかった

[ 20 ]
>>13
全然壊れないよな

[ 15 ]
何㌔だよ

[ 21 ]
>>15
84000㌔

[ 16 ]
お買い得

[ 17 ]
不人気車だと安いよな

[ 18 ]
普通に乗られへんかったら売ってないぞ

[ 19 ]
税金いくら?

[ 22 ]
エアコンの吹出し口に爪楊枝をさしてるのは何で?

[ 23 ]
高速こわくね

[ 26 ]
ナンバー見えたところで一般市民がどうともできねーよ

[ 27 ]
おれも車買おうかな

[ 28 ]
先日ベンツとクラウンのタクシーが事故ってベンツのドライバー無傷
クラウンのドライバー及び客全員死亡
てニュースを見たよ

ベンツ「目くそ、鼻くそを笑うw」

[ 30 ]
10万でも走る

[ 31 ]
50万円の肩落ち外車に5年くらい乗ってたけど何の問題も無かった

[ 32 ]
MCワゴンRか、いい車だね。

[ 33 ]
軽でもターボ付いてりゃ140くらい楽勝なんだけどな

[ 37 ]
乗り出し28万の車乗ってたけど6万キロくらい走って壊れた

[ 38 ]
これ香川県か?

[ 40 ]
乗り出し29万円で初代smart K買って、13万キロで事故起こすまで故障なかったよ。
外車も意外と壊れない。クラッチも12万キロで交換必要と言われれてるが大丈夫だった。

[ 41 ]
国道使わないってマジで意味不明
そんな狭い範囲なら車いらんだろ