Ferrari_Logo_Emblem_453683_1920x1200
[ 1 ]
no title

no title

no title

フェラーリ488ピスタ
720馬力

フェラーリ本社が選んだ顧客しか買えないスペシャルフェラーリらしい

[ 2 ]
458が一番美しかった

[ 3 ]
こういうのもう似たような形ばっかやん

[ 4 ]
※坂道走れません

[ 5 ]
俺はランボルギーニ

[ 6 ]
コンビニにもいけなさそう

[ 7 ]
スポーツカー好きにはドンピシャだろ
速そうだぞ

[ 8 ]
コンビニの車止めなんかにゴリッと当たりそう

[ 9 ]
イタリアでええやん

[ 10 ]
軽自動車は660馬力

[ 11 ]
売り方は評価するがあまりかっこよくない

[ 12 ]
日本で走るなら軽トラの方が良さそう

[ 13 ]
ミニ四駆みたい

[ 14 ]
どうせ公道走っても60㎞なんだから
旧車のディーノとかのほうがいい

[ 15 ]
no title

フェラーリはリアがカッコいい

[ 16 ]
>>15
この円筒みたいなテールランプすき
フォードGTとかも採用してたけどなんか名前ないのかな

[ 17 ]
ワイ自信満々でアップしたったのに
お前らに不評すぎてワロタ

[ 18 ]
貰ったら売る

[ 19 ]
奥のLFAの方がいい

[ 21 ]
かっけええ

[ 22 ]
no title

no title

内装はこんな感じや
友達いないワイらには十分すぎる2シーター

[ 23 ]
これで2500万なら安いと思えちゃう不思議

[ 27 ]
>>23
それじゃあ買えないよ

[ 28 ]
>>23
さすがに4000万超えると思う
値落ちはしなさそう

[ 24 ]
これはカッコイイ
批判してるのって買えないただの嫉妬だな

[ 25 ]
自動運転、自動ライン取り、自動セナ足
先行道路確認スパイ衛星
くらいついててほしい
馬力で競ってハイテク分野遅れてるよね

[ 26 ]
ライカン スーパースポーツなんだよなあ

[ 29 ]
ランボルギーニのカッコ良さ超えたんでね?

[ 30 ]
フェラはピニンファリーナ奥山辞めてデザイン酷くなった
599が至高

[ 33 ]
>>30
奥山デザイン最悪と思ってる
エンツォ?599?スカリエッティ?
デザインどうした?

[ 31 ]
2500万で新車の488買えたらその辺の層がこぞって買うやろね
マセラティ R8 Fタイプ 辺り乗ってる連中が

[ 32 ]
フェラーリって458とかたくさん数字あるけどどういう諱の

[ 35 ]
>>32
排気量4.5リッターでV型8気筒 で458

[ 39 ]
>>35
へー
金持ちになったらほしいなあ~

[ 34 ]
458は1番売れたのかな

[ 36 ]
612スカリエッティって不人気なの?

[ 37 ]
これが2500とかなら安いけど4500とかなんだろ?

[ 38 ]
真ん中に色が入ってるのはただの限定モデルだろ

[ 41 ]
アメ車みたいなデザインで微妙

[ 40 ]
貰えるって言われたら奥のLFA貰うわ