[ 1 ]
no title

no title

no title

[ 2 ]
いいやつ定期

[ 3 ]
案の定ネットじゃ天心叩かれまくってるけど、俺はあの試合見てこいつは強くなるって確信したぞ

[ 124 ]
>>3
かっこE

[ 4 ]
これぞプロ

[ 5 ]
良かった、流石にメイウェザー叩いてるメディアはおらんか、みじめすぎるもんな

[ 18 ]
>>5
あれは八百長だったみたいな事言ってる記事は見たぞ

[ 72 ]
>>5
海外メディアはボロクソ叩いてるぞ
極東のちっこい素人を八百長でいじめて帰ってきたクソ野郎って

[ 77 ]
>>72
ヒールとしての悪評がまた高まってメイウェザーもホクホクやな

[ 260 ]
>>77
海外ではヒール度アップして日本では紳士度アップとか大成功じゃん

[ 6 ]
カップヌードルのCMっぽい

[ 7 ]
メイウェザー本当はいい奴なんやろなぁ

[ 8 ]
ただのプロ

[ 9 ]
ほんま今回でファン増えたやろな

[ 12 ]
>>9
ワイもメイウェザーのファンになったで
根は真面目でいい奴が悪ぶってて強いなんて最高やんけ
本当に大好きだわメイウェザー

[ 205 ]
>>12
なお似たようなタイプで需要をガッツリ取られた亀田興毅には一切興味を示さん模様

[ 11 ]
やめたれw
アメリカではクズ役で売っとるねんw

[ 13 ]
>>11
本国も分かってるやろ

[ 16 ]
>>11
あっちでもメイウェザーは本当はいい奴って風潮が根付いてきとるで
まぁええ奴だから当然だけども

[ 21 ]
>>16
でも女殴ったりして何度も逮捕されてるよね

[ 24 ]
>>21
男ぶん殴る仕事してるんだから男女差別しない聖人だぞ

[ 277 ]
>>21
昔から女は殴ってしつけるもんやぞ

[ 14 ]
ビックマウスでも誰よりも練習してるのカッコいい

[ 15 ]
銭ゲバだけどやることはきちんとやるから有能

[ 17 ]
ワイは天心のファンになったで
勝ち目のない相手に向かっていくってかっこいいやろ

[ 76 ]
>>17
試合後の天心へのコメントや行動見ると
ウェザーにもなにか感じるものがあったんだろうなと思うよ

[ 19 ]
悪ぶってるっていうか実際悪いこといっぱいしてるけどな
妻なぐったり恋人殴ったり妻に会社売られて首絞めたり

[ 23 ]
>>19
最後はメイウェザー悪くないやんけ

[ 190 ]
>>19
那須川並みにハート強えな

[ 299 ]
>>19
会社売られたら誰でも首締めるぞ

[ 20 ]
まさになろう主人公

[ 26 ]
>>20
わかる
漫画の主人公みたいだからメイウェザー好きなのかもw
現実にこんなかっこいい人がおるなんて思ってもみなかったで

[ 27 ]
練習熱心やしビジネス的には紳士なんてみんなわかってるやろ
性格は屑や

[ 30 ]
良い奴なわけねーだろ
過去に私生活でやってきた事調べてみろや
ガチの畜生やぞ
金が入る仕事には手を抜かないし興行を理解した上で自分の役割に徹するからプロ意識はくっそ高いけど