original
[ 1 ]
陰キャだけど金髪にしてみたい

[ 2 ]
メッシュならやったことある

[ 3 ]
髪の毛バッシバシになるからやめとけ
一回も染めたことなくて迷ってるような奴が金髪にして似合うわけないし

[ 4 ]
若いうちにやっとけ

[ 5 ]
したらどう?若林もしたことあるらしいよ

[ 6 ]
一回やって似合わなくてヤメた

[ 7 ]
就職したら出来ないもんな

[ 8 ]
陰キャだけど似合わないからやらない

[ 9 ]
禿げるよ

[ 10 ]
>>9
どうせ禿げる

[ 11 ]
ちょっと試してみたいならウィッグで十分

[ 12 ]
やりたいと思った事もない

[ 13 ]
金髪不細工見ると笑っちゃう

[ 14 ]
白髪染めくらいしろよな

[ 15 ]
金髪はやめとけ
茶髪くらいで

[ 16 ]
染める髪がない

[ 17 ]
ハイロウズの時の甲本ヒロトみたいにしたい

[ 19 ]
歳食ったら白髪染めするのに適当に染めりゃいいよ

[ 22 ]
まっとうな人生送ってる人なら大学1~2年くらいしかチャンス期間が無いわな
高校がヤンキーの巣窟とか就職先がDQN会社なら期間は伸びるけど

[ 27 ]
ピアスだっさ

[ 29 ]
3年なんだが

[ 31 ]
結局女しか頭に無いのか
薄いな
そんなんで幸せなんだからチンピラは大したもんだ

[ 33 ]
ブリーチしまくってたら文字通り一皮剥けたわ

[ 40 ]
実際真の勝ち組陽キャは黒髪だぞ
髪染めてるのなんぞ二流の奴らだけだよ






まあ、キモオタ陰キャも黒いけどさ