kabu_chart_man_happy
[ 1 ]
ワイ「いやぁ、めっちゃ儲けてるんですよね~」
女「はぁ…………そんなに儲けてるんですか?」
ワイ「2018年だけで106万稼ぎましたから!」
女「すご~い………………(無関心)」

なんで女ウケ悪いんだよ

[ 45 ]
>>1
消費活動想定してたら金儲けの話されたら
そら結婚詐欺の前振りかと思われるで

[ 57 ]
>>1
モロに金の話する品の無い育ち悪い奴はお断りやろ

[ 100 ]
>>1
儲けていることを晒すのがダメ

[ 115 ]
>>1
財布預けてくれないからじゃね

[ 232 ]
>>115
なかなか鋭い意見かと

[ 2 ]
女って仕事とか金の話に意外と食いつき悪いよな

[ 10 ]
>>2
な。クソつまんねーわ

[ 3 ]
うむ

[ 4 ]
不労所得100万やぞ

[ 5 ]
動揺しまくってるんやぞ

[ 6 ]
元本は?

[ 22 ]
>>5
はぇ~

>>6
積立だけど2018年末の時点で870万

[ 8 ]
そりゃ趣味で資産運用って答えるやベーやつやんけ

[ 11 ]
その儲けた金で何するのか言えよ

[ 12 ]
初対面で金の話するか

[ 13 ]
金持ってるかどうかは見た目でわかってまうからな

[ 14 ]
話としておもんないやん

[ 15 ]
金の使い道きいてるのに

[ 16 ]
ほれ!金好きやろ?みたいな態度が気に入らんのやろ

[ 17 ]
株とかfxって言っとけや

[ 18 ]
何でやろな
ほんとはお金大好きなくせして

[ 19 ]
趣味の話題で金儲け出してもそらウケんやろ

[ 21 ]
趣味として面白いか?

[ 52 ]
>>19
趣味や。金儲けが趣味なんや

>>21
クソ面白い

[ 20 ]
クソつまんなさそうやししゃーないやろ

[ 23 ]
自分で金しかないって言ってるようなもんやん

[ 24 ]
自慢とかしたい時は必ず自分を落とさないとキモいと思われるで
何よりもお金が大好きな強欲な人間なんすよとか
しかも初対面なら印象最悪やし

[ 25 ]
儲けてるの前にどんな事してるかやろ

[ 26 ]
株トレードと言い換えるだけで楽しそうに聞こえる
言い方よ

[ 27 ]
知らん人からすると競馬ですって言うのと変わらんで