[ 1 ]
私、昨年ママになりましたニコニコ

出産後、落ち着いてからのご報告となり申し訳ございません。

これからはママさん声優として、より一層精進していきたいと思っております。

優しいお母さん役や子供番組のキャラクター、絵本の読み聞かせなどやりたいです!

各関係の皆様、よろしくお願い致しますキラキラキラキラ


猪突猛進でがんばります!!いのししキラキラ


あい


https://ameblo.jp/ai-nonaka/entry-12430768710.html
no title

[ 470 ]
>>1
次は能登さんだな

[ 479 ]
>>470
能登は既に産休発表してるだろ

[ 482 ]
>>470
もう産んでなかったか?まだだっけ

[ 2 ]
ファンの反応

「ふざけるな!」
「うわああああああああ」
「今から死にます」
「許せない!」
「呪ってやる!」
「クソが」
「おまえをいつも監視しているぞ」
「ババア」
「ファンやめます」

[ 634 ]
>>2
なんやこれ草

[ 3 ]
Twitter大荒れ
no title

no title

no title

no title

[ 9 ]
>>3
全く荒れてないの草

[ 6 ]
若手…?

[ 7 ]
吉本の?

[ 8 ]
結婚報告ってあったっけ?

[ 10 ]
若手(37)

[ 114 ]
>>10
声優は40未満が若手、60未満は中堅、60以上でベテランらしい

[ 150 ]
>>114
男性ならそうかもしれんが女性なら30で中堅やろ

[ 156 ]
>>114
芸人と似たようなもんやな
芸能界自体が高齢化しとるからしゃーない

[ 786 ]
>>156
ボキャブラに出てた世代がやっと中堅って印象ある
昔ならあの年齢なら大御所扱いされてたはずなのに

[ 333 ]
>>114
水樹奈々が若手になるんですが……

[ 340 ]
>>333
いまだにビッグ3やからしゃーない

[ 768 ]
>>114
落語家かよ

[ 808 ]
>>768
70、80で主役はってる奴が多すぎるからしゃーない

[ 12 ]
若手(37)

[ 22 ]
>>12
地獄かな?

[ 661 ]
>>12
芸人もそうやけど若手のボーダー上がりすぎちゃうか
やっぱ増えすぎなんやろか

[ 668 ]
>>661
大御所になるまで若手ちゃうか?

[ 826 ]
>>12
阪神では普通

[ 13 ]
はえ~早いなあ 昔好きやったわ

[ 14 ]
野中藍ってDOAのほのかあちゃんか

[ 15 ]
けものフレンズの負け組の方か

[ 16 ]
おばさんやんけ

[ 17 ]
若手声優(37)

[ 20 ]
野中藍ってビュティの声やってたやつやろ

[ 38 ]
>>20
分かりやすい

[ 24 ]
特徴的な声をもってたのにヒットしなかった人

[ 25 ]
でももう仕事ほとんど無くなってたからいいタイミングで嫁いで出産したんちゃうか