alcohol-428392_960_720
[ 1 ]
まず朝起きたら身体のだるさ吐き気頭痛で6回くらいちびちび嘔吐して眠くなったから
2度寝して起きたらまた吐きそうになって盛大に2回嘔吐した。しかも未だに身体が気持ち悪い

[ 2 ]
ラムネ食え

[ 8 ]
>>2
二日酔いに効くの?

[ 9 ]
>>8
アセトアルデヒトを分解する酵素の原料

[ 3 ]
初めての酒がそんなんだったから酒が苦手になった

[ 29 ]
>>3
俺も当分飲まないわ

[ 4 ]
ポカリ飲め

[ 27 ]
>>4
家にあるから後で飲むわ

[ 5 ]
そんな時こそビール飲めよ

[ 6 ]
何をどれくらい飲んだの?

[ 15 ]
>>6
ストロングゼロ350mlを3本
一本目は三ツ矢サイダーの250mlで割って飲んだ

[ 44 ]
>>15
弱っwww

OS-1飲め
点滴打ってもらうのもよし

[ 46 ]
>>44
病院はだるい

[ 50 ]
>>46
経口補水液は薬局とかドラッグストアで売ってる
マジでおすすめ
点滴と同じ効果だよ
買いに行くのがめんどいならとりあえず大量の水を飲め

[ 53 ]
>>50
水とか飲むと気持ち悪くなるんだよなぁ

[ 7 ]
アルコールは毒物だからな
ヒ素食べたようなもんだぞ

[ 37 ]
>>7
飲み過ぎると毒だね

[ 10 ]
はぁ緑が出てから言えよ
繰り返せば楽しくなってくるから

[ 26 ]
>>10
何緑ってwww

[ 11 ]
マジレスすると迎え酒が一番効果的

[ 25 ]
>>11
本当に効くか?更に悪化しそうだけど

[ 34 ]
>>25
効くよ
受け付けないほど胃がやられてたらだめだけどそうじゃないなら間違いなく効く

[ 39 ]
>>34
そうなんや
でももうほぼ治ったからいいや

[ 40 ]
>>39
何なんだよおまえは

[ 35 ]
>>25
軽く飲む程度でええんやで

[ 12 ]
そんな時は迎え酒で飲むと余裕

[ 14 ]
とりあえず飲もうぜ

[ 16 ]
>>14
今飲んだら死にかけると思う

[ 22 ]
>>16
酒飲んだら二日酔い収まるのはホントだぞ

[ 17 ]
味噌汁だな できてらシジミ

[ 33 ]
>>17
後で飲むあ

[ 23 ]
追い酎ハイだ

[ 31 ]
>>23
殺す気か

[ 42 ]
>>31
でもマジで二日酔いの後の酒は効くよ
少量でいいからさ
度数の低い酎ハイなら飲みやすいし
本搾り飲んどけ

[ 45 ]
>>42
悪化しそうだけど不思議なことに違うんだね

[ 24 ]
二日酔いの原因は脱水だから
水を飲めば何とかなる