heartsickness-428103_960_720
[ 1 ]
辛い

[ 2 ]
ニート

[ 3 ]
ニートが好きって最高やん

[ 4 ]
彼氏をアクセサリーとしか見ない女はインスタ映えめちゃくちゃ気にする
ろくな女がいない

[ 6 ]
>>4
友達に私の彼氏〇〇やってるんだよ~すごくなーいって言ってるみたいだ…
辛い

[ 48 ]
>>6
別に良いじゃん
お前のその職で、お前しかできない仕事やってればいいだろ
お前が自分の力で手に取った職業なんだろ?
だったらお前も自分の職に誇りを持てよ
その概念あればお前だって、お前を凄いと言ってくれる彼女のこと好きになれるだろ

[ 54 ]
>>48
もちろん、職だっておれの一部なんだけど、
職を好き→俺が好きが必ずしもなりたたないのが嫌なんだ
職が好きなら俺でない誰かでもいい
俺を好きになれよ

って言うのは傲慢かな

[ 5 ]
俺も彼女が高校卒業したとたんに興味なくなるわ

[ 7 ]
確かにもう結婚の年だし多少きになるのはわかるけどさ
俺は好きじゃなくて俺の職業な時点で結婚したら急変しそう

[ 8 ]
どうしたらいい
本気で悩んでる

[ 10 ]
何歳なんだよ

[ 12 ]
>>10
27

[ 11 ]
なんか自虐風自慢の香りがしてきた

[ 14 ]
>>11
自慢だったら職業言ってるっつーの

[ 13 ]
なんでそう思う

[ 16 ]
>>13
友人に〇〇なんだよ~
とか将来〇〇夫人~
とかいってる
ステータス目当て発言が目につく
それから行為拒否がたまにある

[ 22 ]
>>16
職業を尊敬してるというより自慢なんだね
まあ自慢の彼氏でのろけてる可能性もある

[ 17 ]
でなんの職業なんだ

[ 19 ]
言いたいことは分からんでもないが仕事込みのお前が好きなんだからいいじゃん
お前は相手のどこが好きなの?顔?性格?
顔なんか生まれたときからだし性格だって育ってきた環境の問題だろ

[ 23 ]
>>17
それ言ったら自慢とか言われるから嫌

>>19
料理も上手で世話してくれて、とても優しい
と思ってたが、優しいに関しては最近猫かぶってたのかなってのが見えてきた

[ 20 ]
多分なんだけど結婚したら専業主婦しようともしている
はっきりはいってないけど、
「私は影で支えるー」っていってる

[ 25 ]
これはマジで辞めといたほうがいい
只の見栄女
今のうちに違う女探したほうがいい

[ 29 ]
のろけてるだけなのかなぁ
最近結婚したらもうずっと養ってもらえると思ってるんかなとか思ってしまう
私仕事好きだし続けるよ~とかは言ってくれるんだけどね
なんか発言に矛盾が目立つんだよね

[ 33 ]
>>29
信用ないのな
一緒に暮らしてるなら彼女が本気で自分の事心配したり気にかけたりしてるのか
それともフリだけで嘘っぽいのかくらい思い当たる節ないの?

[ 30 ]
でも美人なんでしょうどうせ
それだけ良い仕事就いてんだから

[ 32 ]
>>30
中の上くらいよ

[ 34 ]
いいじゃん
その仕事ついてるおかげで給与も良く可愛い彼女ができるんだから
何が不満なんだ
普通無職の人間と結婚したいと思わないだろ
職業で選んで何がおかしい

[ 41 ]
>>34
そうか?
素の自分を好きになって欲しいなんて自然な欲求だろ

[ 43 ]
>>41
素の自分ってなに?って話じゃない

[ 49 ]
>>43
職業で選んで何が悪いに対しての回答だから違う

[ 53 ]
>>49
職業込みの自分も素の自分じゃねーか?

[ 61 ]
>>53
職業込でもイコールではないでしょう?
じゃあそういう欲求が出ても自然だよね

というか職業で選んで何が悪いに対しての回答だから違う

[ 37 ]
まあでも疑う時点で相性悪いよ
やめとけば