home-office-336377_960_720
[ 1 ]
パッケージ版のWindows10は注文したからあとはBootCampで入れるだけ!
これで両方使えるようになるし無敵だ
いいでしょ?

[ 2 ]
もっと早くやればよかった

[ 3 ]
両方いる?

[ 4 ]
>>3
いるよ
かっこいいと思ってMac買ったはいいが大学で使うのは主にWindowsで開発環境が違うし不便だった

[ 5 ]
ていうか両方使えるっていうのがなんかすごくない?

[ 6 ]
Boot Campってやつ使え

[ 8 ]
>>6
使うよ

[ 7 ]
レス見ただけでFランとわかる不思議

[ 11 ]
>>7
はいはい

[ 9 ]
Windowsでしかできない開発なんてないけど

[ 12 ]
>>9
開発環境ね
大学と合わせた方が楽

[ 10 ]
Mac買ったのにwinで開発かよ...
もうMacいらないじゃん
そのうちめんどくさくなってwinしか使わなくなりそう

[ 13 ]
>>10
それは...まぁ否定できない
Macはなんか良いらしいくらいのイメージで買ったし

[ 15 ]
そのうちLinuxも入れることになるかもしれない

[ 16 ]
大学から入学前にアナウンスあるだろ
そもそも情報系じゃないだろおまえ

[ 18 ]
>>16
それでもかっこいいからMacがよかった
情報系だよ

[ 17 ]
意味わからん
キー配列が違うのが一番困る事なのにmacにwin入れるとか頭悪すぎるだろ

[ 19 ]
>>17
もちろんワイヤレスキーボードも買ったよ

[ 20 ]
意外とノートPC持ち歩くことないしその内モニターも買ってWindows使うときはデスクトップPCみたいにしてやろうと思ってる

[ 22 ]
こうしたら実質ノートPCMacとデスクトップPCWindowsの二台持ちみたいになるしなかなか良くない?

[ 23 ]
自分が満足できればいいと思うぞ

[ 24 ]
>>23
満足!
これで特に困ることないし

[ 25 ]
漂う情弱臭

[ 26 ]
>>25
逆にどうすれば良かったと思うの?

[ 27 ]
結局諸問題に悩まされる姿が目に見えててワロタ

[ 28 ]
>>27
なんだよどういう問題が起こりそう?
新しくPC買うとなるとお金かかるしこれが一番いい方法だと思ったんだけど

[ 30 ]
>>28
まぁ試して納得してみるといいよ
入れたらすぐに分かるから

[ 32 ]
>>30
教えてくれたっていいじゃん

[ 29 ]
いつかお金に余裕ができて自作PCでも作ったらWindowsのライセンス移せばいいだけだし問題ない

[ 31 ]
Macbookに入れたWindowsって色々とあれだからなぁ…
最初からWindowsのノート買えば良かったな

[ 33 ]
>>31
色々とあれってなに?そんな支障が出るほどの何かがある?

[ 34 ]
いや別に特には変わんないでしょ?
Windows使う場合にはWindowsOSで起動するんだし

[ 35 ]
キーボード接続しないと使い物にならないだけでも十分ゴミ

[ 37 ]
>>35
それだけでゴミになっちゃうのか
自分は全然困らないな

[ 36 ]
仮想環境でMacとWindowsを同時に使おうってわけじゃないから大丈夫だと思うんだけどなぁ

[ 38 ]
意味が分からない
最初からWindows買えよ

[ 40 ]
>>38
そう言われるとぐぅの音も出ない
だってMacが良かったんだもん...かっこいいし最悪Windows入れればいいやって...

[ 39 ]
まぁWindowsノートPCだと思えば少し不便かもしれないけどデスクトップPCだと思えば支障ない
最悪キーボード持ち運べばいいだけだし

大学にPCあるし持ち運ぶことはほとんどないから問題なし

[ 41 ]
俺に全く関係ないしそこまで言うんならそれで良いじゃん?

[ 42 ]
>>41
うん

[ 43 ]
ワイヤレスキーボードだから繋ぐのも楽だしいいのいいの

[ 44 ]
Mac買ったならMacを貫いて欲しい

[ 46 ]
>>44
でも大学の開発環境と合わせたいんだ...すまぬ

[ 45 ]
MacBookってSSD追加とか換装とか手軽にできたっけ?
OS2個も追加すると容量足りなくなりそう

[ 47 ]
>>45
SSD256GBなんだけど256GBあれば余裕じゃないの?ゲームしないし

[ 48 ]
Windows PC買った方がいいよ