[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

[ 2 ]

[ 234 ]
>>2
笑うんだ…

[ 475 ]
>>2
なんなんこのプロのテクをコピーしたような演出w
痛すぎ

[ 601 ]
>>2
ここの4枚もう蛇足なのに気づいてないのか

[ 3 ]
ヘッタクソな絵だな
漫画家名乗るなよ

[ 4 ]
すぐ事案にされるから声なんてかけない

[ 5 ]
なげえわ

[ 8 ]
何でもかんでも漫画にすなーっ👆💦

[ 366 ]
>>8
トホホ...

[ 9 ]
めっちゃを連呼してるのは自分がアホなことを隠すために前のめりでアホの振りをしてるんやろうな

[ 10 ]
いや30分前からずっと泣いてたわけちゃうやろ
泣いてないなら待ち合わせしてるのかもしれんし

[ 11 ]
うぜえ

[ 12 ]
遅刻が許されないの方かと思ったわ

[ 14 ]
やばい気がするのは遅刻してるからやろ

[ 144 ]
>>14

[ 220 ]
>>14
草生える

[ 377 ]
>>14
草生える

[ 15 ]
なんで30分ってわかったんや

[ 16 ]
こういうやつと知り合いだと疲れそう

[ 17 ]
何泣きかわかんねーから声はかけないな

[ 18 ]
30分間泣いてたとも限らんやん
ただ立ってるだけならお母さん待ってるんやろなって思うで

[ 19 ]
初めはないてないかもしれんやろ

[ 20 ]
誘拐事案になりかねない社会やししゃーない

[ 22 ]
大袈裟や
漫画にするほどのもんでもない

[ 24 ]
はいはい日本はクソだね

[ 25 ]
これで漫画家できるんやな

[ 26 ]
最初の3ページだけでよくないか

[ 27 ]
てっきり自分が連れ去りで通報されてとかだと思ったわ

[ 29 ]
こういうのワイが声かけたら絶対通報されるから自己防衛のため無視することに決めとる

[ 30 ]
そんなことより遅刻した用事と弁明の仕方が知りたいんやが