a616b11e531828ffddaf21678e410080
[ 1 ]
「異性にモテるためのコツ。相手にあって、自分にないものに対して、
圧倒的なリスペクトと感謝を相手に伝える。自分にあって、
相手にないであろうものを、恥ずかしがりながら相手にさりげなく伝える。
そして大事なのが、モテようとなんてしてない素振りを常にすること。笑」
前澤氏のツイッターより

[ 2 ]
知らん

[ 3 ]

[ 4 ]
金だろ

[ 5 ]
これまじ?
お前の魅力は金だけだよ

[ 6 ]
前澤に金がなかったらモテてないだろう
偉そうに恋愛を語るな

[ 7 ]
彩芽は慎重高くて可愛いね!尊敬する!!

[ 8 ]
前澤ってクソダサい

[ 9 ]
これを言ってるのが年収200万なら?

[ 10 ]
金以外ない

[ 11 ]
じぶんのこといけめんだとまおもってそう

[ 13 ]
100万円ください(参考にします)

[ 14 ]
なんかワロタ

[ 15 ]
ここで金があればチビのオッサンでもモテるって言い切れればカッコいいのに
下手なプライドあるからダサい

[ 16 ]
>自分にあって、
>相手にないであろうものを、恥ずかしがりながら相手にさりげなく伝える。
自分は金持ってるとか稼いでるみたいなことをめっちょアピールしてる奴の台詞とは思えんな

[ 17 ]
金が無くても同じこと言えるのかなこの猿は

[ 18 ]
バツ二だっけ

[ 21 ]
>>18
バツついてないけど、二人の女に子どもがいる

[ 24 ]
>>18
結局モテてねえじゃん…

[ 19 ]
こういう回りくどい事するのが非常に面倒くさい

好きか嫌いかだけでええやん

[ 22 ]
結局は金定期

[ 23 ]
チビザルでも金さえあれば何とでもなると教えてくれる人

[ 25 ]
あー嫉妬嫉妬嫉妬ぉ!

[ 26 ]
嫉妬が止まんねえw

[ 27 ]
君ら前澤に勝てるの?

[ 30 ]
>>27
女と脱税で落ちぶれた後なら

[ 35 ]
>>27
バカヤロー
持ってない奴は妄想力が最強なんだぞ
鳥山明理論だけども

[ 28 ]
金ありきだろその理論

[ 29 ]
金持ってるのは羨ましい
剛力については全く感情がない

[ 31 ]
そんなこと言えるのも今だけだろ

[ 33 ]
まぁ相手を尊重するのは当然だろうなぁ
遊んでやってるみたいなやつはしょうもない女しか連れてない