main
[ 1 ]
https://eiga.com/news/20190107/9/

ついでに日本での興行収入がイギリスと韓国を超えた模様

[ 2 ]
100億は通過点

[ 3 ]
THIS IS ITとどっちがすごいん

[ 94 ]
>>3
売上はボヘミアンちゃう?
This is itはリハーサルの切り売りのマニア映画やし比較できんと思うが

[ 4 ]
これは伝説のチャンピオン

[ 6 ]
とっととコードブルー抜いてくれや

[ 7 ]
やったぜ。

[ 8 ]
昨日立川爆音上映見てきたで
2回目やったけど全然ちゃうわ

[ 9 ]
歴代一位ってタイタニックとかなんか?
それ抜けるんかな

[ 28 ]
>>9
千と千尋の400億やで
こんなん抜くの不可能やろ

[ 43 ]
>>28
なんで千と千尋がそこまで受けたのかな。

[ 52 ]
>>43
もののけの次のジブリ作品で期待度もすごかっやろ多分
映画自体も面白いし

[ 190 ]
>>28
しれっと嘘つくなや308億やろ

[ 10 ]
これパッパと見に行っても気まずくならん?

[ 11 ]
やっぱ年間トップは100億超えないとな

[ 12 ]
ブルーレイにライブエイド完全版ってマジかい

[ 47 ]
>>12
それもだけど、日本ツアーも観たいわ

[ 564 ]
>>12
ライブエイドは結構いろんなソフトにサービス的にいれてるよな

[ 13 ]
これ酷評した批評家は廃業しろ

[ 23 ]
>>13
別の視点を確保しておくのも大事やろ
そうじゃなきゃただ単にホルホルしたい奴と変わらん

[ 46 ]
>>23
別の視点も何も見る目なさすぎやろ

[ 15 ]
キラークイーン流れるの?

[ 37 ]
>>15
ちょっとな

[ 48 ]
>>15
ちょっと流れる

[ 17 ]
最後のライブだけやろ

[ 18 ]
すごない?

[ 19 ]
よかったけど一曲もフルで流さないのがなぁ

[ 76 ]
>>19
最後のライブは大体フルやん
歌を流しつつ他の場面をちょっと入れたんがあかんかったんか?

[ 482 ]
>>19
これ

クイーンの曲壊れるほど聴きまくってるワイにとっては
どんなに編曲工夫しててもぶつ切り感が辛いんだよね
どの曲もフルで聴きたかった

[ 502 ]
>>482
ライブエイドとかも全部一応撮ってあるらしいで
映画の尺に収めるためにカットしてるけど
BD版とかで観れるようになるんちゃう

[ 511 ]
>>502
完全版をライブエイド部分だけでええから劇場でやってくんねーかな
日本でのライブ映像とかもあったみたいやけど

[ 27 ]
コナンとかコードブルーみたいな映画じゃなくてこういう本物がヒットするのはええことや