shutterstock_394819852-650x401
[ 1 ]
ちな今代車

[ 2 ]
保険は?

[ 3 ]
>>2
かけてない

[ 4 ]
おわたわ

[ 5 ]
どうせなら家に突っ込めよ

[ 6 ]
チキンランで崖下に落としていけ

[ 7 ]
まずLINEで絶対怒らないでね、絶対だよ!って送りまくれ

[ 8 ]
なんで大破したん?

[ 11 ]
>>8
助手席の荷物漁りながら運転してたら電柱に衝突した

[ 16 ]
>>11
人を轢いたりお前自身大した怪我もなさそうで良かったな

[ 17 ]
>>16
むしろ丁度よく骨折してたらいたわってもらえたのになぁ

[ 9 ]
行く宛もなくパチンコ屋に入ったら3万負けるしくそすぎ

[ 13 ]
川に流して盗まれたことにしよう

[ 18 ]
コンビニ駐車場で肉まん食ってます
つらい

[ 19 ]
いうほど大破か?

[ 20 ]
>>19
買い換えた方が安いってさ(T_T)

[ 21 ]
新車になってウハウハだろ 支払いは壊した奴な

[ 22 ]
乗ってた車そっくりな物を用意する

何食わぬ顔で運転している姿を親に見せる

わざとハンドル操作誤る

解決

[ 25 ]
>>22
一つ目の難易度高すぎワロタ

[ 23 ]
どこから代車を借りたのよ?

[ 24 ]
いつ買ったどんな車?

[ 26 ]
巣立ちの時がきたな

[ 27 ]
ネットの安いプランで対人対物は無制限だけど車両保険系は一切かけてないタイプか

[ 28 ]
良いニュースと悪いニュースがある っていうやつやろうぜ