[ 1 ]
『FF』オンライン対戦TCG『FF デジタルカードゲーム』発表! シリーズおなじみのキャラクターや召喚獣も多数登場
https://www.famitsu.com/news/201901/09170125.html
no title

no title

[ 2 ]
どっかで見たことある

[ 3 ]
それでシャドバ倒せるの?

[ 4 ]
これは流行らん

[ 5 ]
まだ焼き畑してんのか

[ 81 ]
>>5
そろそろ耕してもいい頃だよな

[ 6 ]
ライバルズ死にかけなのによくやるわ

[ 7 ]
これもドットかよ

[ 8 ]
ライバルズが瀕死だからFFで流用

[ 9 ]
タイトルもうちょいどうにかならなかったのか

[ 10 ]
最早爺さんしか馴染みないドット絵をいつまで使うんだ

[ 11 ]
FF8のやつをオンラインで出せばええよ

[ 19 ]
>>11クソゲーだけどあれだけは面白かったよな

[ 12 ]
ライバルズのクソUIから学習すんのかな

[ 13 ]
もうどんどん過去の遺産食いつぶしてんな

[ 15 ]
まんまドラクエやん

[ 16 ]
完全に今までのやつと一緒やん
FF8のやつもすでにあるしカードはやめとけよ

[ 17 ]
タイトルからしてやる気ないだろこれ

[ 18 ]
ブランドの安売り

[ 20 ]
スクエニはどれもバランス調整が下手すぎるんだよな
どこかでインフレさせて廃課金以外置いてけぼりにする調整しかしない

[ 21 ]
ライバルズよりつまらなそう

[ 22 ]
ライバルズで見た

[ 23 ]
うわつまんなそ

[ 24 ]
会社名だけで失笑される会社

[ 25 ]
既につまんなそう

[ 26 ]
超つまんなさそう

[ 27 ]
なんで同じようなのばっかり作るんだ

[ 28 ]
FFBETのことかと思った

[ 29 ]
スクエニだし半年もたなそう

[ 30 ]
絵が流用な時点でやる気が感じられない

[ 31 ]
ただのライバルズで草

[ 32 ]
スクウェア、エニックスで分かれてた時は新作出るぞってだけで話題になったのにな
落ちぶれ方がひどい

[ 39 ]
ただの絵の使い回しじゃん

[ 40 ]
ライバルズがシャドバを駆逐する



そう思ってた時期がぼくにもありました