img_103733_1
[ 1 ]
美味しい?

[ 2 ]
高い

[ 3 ]
可もなく不可もなく

[ 4 ]
星乃珈琲店とかのがまだ良い

[ 6 ]
おいしいよでも高い

[ 8 ]
カツサンドだけならコスパ相応だよ

[ 9 ]
味噌かつサンドは好き

[ 10 ]
美味いけど高い

[ 11 ]
パンが安っぽい

[ 13 ]
>>11
あの給食で出てきそうなチープ感が良い。
フードコートのラーメン食いたくなる時ない?

[ 12 ]
味は普通
別に悪くはないけどわざわざそれ目的で行くことはない

[ 14 ]
タマゴサンドいつも食べるけど普通
カラシ抜きか効いてくれるのは良い

[ 15 ]
値段相応の味で感じ
コーヒーまずいからサンドイッチ食いに行くところてイメージ
美味いわけではない

[ 19 ]
>>15
コーヒーは工場で淹れたものを温めてるだけらしいな

[ 17 ]
普通にうまい
モーニング行け

[ 18 ]
むしろカツサンド屋さん

[ 20 ]
シロノワールは愛知で一番美味いと思う

[ 21 ]
カツサンドにミニシロノワールにミックスジュース
コーヒーは罠

[ 23 ]
>>18
>>21
これ
カツサンド食いに行く場所
コーヒーはマズイ

[ 22 ]
シロノワールおいしかったのとコーヒーも写真で見るより量多くてなんか得した気分だったわ

[ 24 ]
あとプレートは量はあるけどなんか損した気になる

[ 25 ]
まずまず
サンドイッチとシロノワール以外は値段に比べて量が少ない
野菜で量を誤魔化してる感じ
まああくまでも軽食って扱いなんだろうが、ガッツリ食おうと思うとバカ高くなる

[ 26 ]
高いな
あと軽食にしては量がある

[ 27 ]
シロノワールはホイップ変更可だから必ずやってる

[ 28 ]
普通コンビニとかわからん

[ 30 ]
>>28
セブンの方がサンドイッチうまいが

[ 29 ]
サンドイッチじゃ足らないから2つ頼むか、だと死ぬ

[ 31 ]
高いけど量がやたら多い

[ 32 ]
コメコは喫煙所

[ 33 ]
エビカツサンドがち美味い
マジでオススメ

[ 34 ]
>>33
シロノワールで甘くなった口で食うとうまい

[ 36 ]
外でミーティングするから場所決めてって言われてとりあえず選ぶのがコメダやな
で、誰かがオレンジジュース頼んでふざけたカップに気まずくなるまでがデフォ

[ 46 ]
>>36
それ名古屋近辺の風習と聞いた
中部民?

[ 48 ]
>>46
いや中国地方
地元のコメダが交通の便的に良い位置にあるもんで

[ 37 ]
値段なりには美味い