[ 1 ]
うおおおおおおお!!!!!!
no title

[ 384 ]
>>1
いわゆる表示の錯誤(民法95条)にあたるから米の売買契約は無効やで
残念やったな

[ 405 ]
>>384
店側が錯誤無効主張する気ないんだよなぁ...

[ 2 ]
マジやんけ

[ 3 ]
太っ腹やな

[ 4 ]
これもしかしてみんないけるんちゃう

[ 5 ]
サンキューお米屋さん

[ 6 ]
やったぜ。

[ 7 ]
うおおおおおおお
コメづくしのコメ定食不可避やんけ!

[ 8 ]
足立優子さん神対応やん

[ 9 ]
店太っ腹やけど無能やな

[ 10 ]
どこ産?

[ 14 ]
>>10
秋田

[ 11 ]
メール担当の名前も隠してやれよ

[ 12 ]
過去最大級の乞食速報やろ
10kgのもんがタダ同然で届くって

[ 13 ]
サンキュー優子

[ 16 ]
ひどいやつらだ

[ 19 ]
これ500個くらい注文されてたんやっけ?
ほぼなんJ民だろうし届いたら歓喜の渦やな

[ 20 ]
優子は泣いてんねんぞ

[ 22 ]
お米屋さんかわいそう

[ 23 ]
あたし絶対ゴチャゴチャ言って送られてこないパティーンだと思っていました!!

[ 24 ]
米農家やから羨ましくないわ

[ 25 ]
今頃中身を古米に変えてそう
どうせ乞食なんて味わからんやろ

[ 26 ]
yaraホン使って1年経つけど未だに請われる気配無いわ

[ 27 ]
言うほど米食べるか?

[ 28 ]
秋田県産(福島県産)の誤表記してそう

[ 80 ]
>>28
一番ヤバいのは茨城産やぞ

[ 29 ]
優子さんかわいそう

[ 34 ]
餃子とどっちが得?

[ 50 ]
>>34
こっちに決まってるやん
元々お高い高級米が10キロ455円は破格や

[ 36 ]
ちなみに明細部分や
しっかり455円で確定されとる
no title

[ 37 ]
ファー

[ 38 ]
これはなんかかわいそう