20161207111050
[ 1 ]
 バンダイのカード付きウエハースチョコレート「神羅万象チョコ」シリーズが、2019年夏で完結を迎えることが分かりました。
最終シリーズとなる「最終弾」は2019年7月22日に発売予定とのこと。

「神羅万象チョコ」は2005年に第1弾が登場。ウエハースチョコとオリジナルのカード1枚がセットになっており、シリーズごとにさまざまなキャラクターや物語が描かれていました。
今回の「最終弾」発売により、約15年間に渡って続いた物語がついにフィナーレを迎えることになります。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190111-00000086-it_nlab-bus_all

[ 2 ]
むしろ今まで続いてたのか

[ 3 ]
ポラリスちゃん

[ 5 ]
あれ買ってる層は何者なの

[ 17 ]
>>5
なぜ買ってる人がいる思っていた?
買ってる人なんて存在しないよ

[ 6 ]
俺が小学生の頃から続いてたし大健闘だな

[ 7 ]
こういうスレタイでほんとにガチで終了してるの初めて見た

[ 14 ]
>>7
最近だとムシキングとかあった

[ 8 ]
3年前くらいに買ったよ

[ 9 ]
ビックリマンと同じタグだろ?
にわかです

[ 10 ]
え、まじじゃねえか…

[ 12 ]
アニメ化まだかよ

[ 13 ]
まだやってたのか

[ 15 ]
森羅万象チョコ2がでるんやろ?

[ 16 ]
むしろ下にある関連記事の方が衝撃だったわ

[ 20 ]
邪神編終わってから買ってない

[ 22 ]
まあ売れてないのは明白だったしな
俺も買わなくなったし
ちなみに僕は鬼吼神マキシウス君が大好きです

[ 23 ]
ゼクスファクターとかあのあたりまではCMやってたんで覚えてる

[ 24 ]
農水省から業界に「作り過ぎんなアホ」って要請出てるのか

[ 28 ]
対戦できるわけでもなかったのにガキの頃に熱心に買ってる友人いたが理解不能だったわ
今は友人いない

[ 29 ]
ウエハースが超絶うまうまな件

[ 30 ]
100円みぞれアイスも終了なのな

[ 31 ]
チョコウエハースじゃなかったら今も買い続けてたんだけどなあ
チョコレート嫌いなんだよ

[ 40 ]
せめてウエハースがおいしければ買うけどな。
食べるのが苦痛なレベルとか要らねーし。

[ 41 ]
神獄で買うの止めた
ナイアーラちゃんが可愛い

[ 42 ]
イヅナとか人気あったよな

[ 43 ]
そうか、終わりか…

[ 48 ]
カードの光り方好きだった

[ 49 ]
大人ポラリスちゃんが出た時に久々に買ったわ
それも何年も前だが

[ 44 ]
似たような収集欲はソシャゲで満たせるからね