pizza-1150031_960_720
[ 1 ]
蕎麦アレルギーの山本に対して蕎麦勝負を持ちかける皇帝岸

[ 3 ]
魔女菅原「9kgは余裕!」

[ 4 ]
肉のみの勝負でなぜか野菜を食べまくって僅差で負ける超特急新井←しかしこれがなければ小林尊のデビュー戦は準決勝敗退に終わっていた

[ 5 ]
大食いであって早食いではありませんとは言うけど実質早食いだよね

[ 6 ]
ステーキを一切食べない大食いアイアンマン加藤wwww

[ 7 ]
鼻水たらしながらキュウリを食う菅原さん

[ 8 ]
食べ残しが多すぎて異例の全どんぶり残量計測されるていねい木下…

[ 9 ]
クソザコ・キングコング・バンディwwww

[ 10 ]
小林尊が出てきた時の衝撃

[ 11 ]
1回の食事で体重を12kg増やす小林尊!

[ 12 ]
ラーメン30杯ドクター射手矢

[ 13 ]
大食いって見ててなにが面白いの?
料理紹介してるわけでもない、ただ豚の餌みたい喰ってるの見て

[ 14 ]
小林尊のカレー

[ 15 ]
1.5lを4秒台で飲み干す土門拳wwww

[ 16 ]
初登場時ブッサイクの木下ゆうかさん…

[ 17 ]
男とブス食い方が汚い!もえあずとかそこそこ可愛い子使ってよ

[ 18 ]
負けて大声で泣きわめくアンジェラ佐藤とかいうおばさんwwww

[ 19 ]
これ99割くらいTVチャンピオンだろ

[ 20 ]
最近ぽっと出の三年食太郎も出てたらしいな

[ 21 ]
無名選手に寿司勝負で負けてしまう皇帝岸さん…尚その後吐いた模様

[ 22 ]
ゆりもりに告白してふられる谷やんさんwwww

[ 23 ]
利き手の右を骨折しながら苺を食べる平成のビッグウェーブ高橋信也

[ 24 ]
大食い番組は欠かさず見続けてるけど
あんだけ食ってるのに嘔吐奴が今まで誰もいないのが衝撃だわ

[ 25 ]
>>24
アンジェラ佐藤が吐いてるシーンあるよ
急いでカメラ映さないようにしようとしてたけど少し映ってた

[ 26 ]
ステーキを手で食べる小林と射手矢

[ 27 ]
西川になって現れた射手矢

[ 28 ]
見てるだけで胸焼けする

[ 29 ]
うどん数cmの差で女王赤坂に勝った皇帝岸

[ 30 ]
ジャイアント白田を倒した男、農業の星工藤あきら

[ 31 ]
高く積んだ寿司の皿が正司さんの頭に落下

[ 32 ]
みのもんたがやった貧乏食材の大食い番組…本当ケチ

[ 33 ]
野獣藤田とかいう見た目に似合わずフルーツ好きの男

[ 35 ]
最近のやつだけどもはやエビの早剥き勝負になってたやつあって心底呆れた

[ 36 ]
>>35
レタスを走って取りに行くとかいうのもあったな

[ 37 ]
タクシー移動のやつとかもあったな
信号待ちとかの不確定要素があるのに追いついたとか言っててアホかって感じだったわ

[ 38 ]
>>37
ついこの前のやつだな
決勝戦は並びをアンジェラ佐藤から魔女菅原は見えるけど逆は見えない並びにしてたし本当に菅原負けさせたい魂胆が見え見えだった

あとなぜか菅原の飯だけ熱々だったのもあったな

まともに戦ったら菅原が勝つに決まってるもんな

[ 39 ]
キング山本とかいう綺麗に食べる大食いイケメン

[ 40 ]
アーティスト泉とかいうサングラスかけた怪しい金髪男
尚現在は爽やか系イケメンに進化した模様

[ 41 ]
ギャル曽根とかいう最初からあんまり勝つ気のない大食いタレント

[ 42 ]
大食いサイボーグ立石とかいう中二病みたいな男

[ 43 ]
大食い戦士山形
大食いアイアンマン加藤
食のストリートファイター小国
ここら辺の実力ある割には華がない男たち
愛称もいい加減

[ 44 ]
こないだのやつで言えばスタッフが変わったらしいね
今までさんざんもえあず贔屓にしてたスタッフいなくなったから途端に逃げたみたいになったな
もしもえあず出てても双子にすら負けてたかも

[ 45 ]
ここからはYouTube編

[ 46 ]
猫をぶん投げてしまう木下ゆうか

[ 48 ]
敗退を食材のせいや空調のせいにしてしまう正司

[ 50 ]
対戦順をちゃんと決めれば世界戦でアメリカに勝てたと言うキング山本

[ 51 ]
持久戦の大食いが得意のくせに早食いの世界戦に出て案の定負ける桧山先生

[ 34 ]
めちゃくちゃ詳しいやん