ramen-786805_960_720
[ 1 ]
じゃあ君は麺とスープだけの質素な食べ物が食いたいの?
チャーシューがなきゃそうめんと同レベルだよ?
むしろチャーシューメインだよ?ラーメンは

[ 2 ]
ひと口に1チャーシューが理想

[ 5 ]
>>2
それ
チャーシューと麺とスープで一口

[ 3 ]
チャーシューメインは言い過ぎ
あくまで脇役
舞台にはスポットライトが必要なのと同じであくまでサポートの存在
だからこそ無駄に油っこくてでかいチャーシューはいらない
スポットライトがでしゃばったら舞台がしらけるだろ

[ 7 ]
>>3
じゃあ君のメインは小麦粉の塊と豚エキスの液体?
変わり者だね

[ 4 ]
チャーシュー麺ほどの量はいらないが
チャーシュー自体がいらないと思ったことはないな

[ 6 ]
いらないなら俺が食べるよ

[ 8 ]
ペラペラで変な甘みのするのは本当にいらない

[ 13 ]
>>8
わかる

[ 9 ]
no title

no title

no title

[ 11 ]
>>9
これはいらない

[ 16 ]
>>9
もうこれ嫌がらせだろ

[ 10 ]
スープが染み込んでうまいんじゃ~

[ 12 ]
麺>スープ>ネギ>メンマ>チャーシュー

[ 14 ]
確かに
あればいいけど
必須ではない

[ 15 ]
チャーシューって肉の旨みを全部煮汁に出しちゃった出がらしみたいなもんにタレの味を染み込ませただけの物だと思うんだよな、、、

[ 17 ]
>>15
それなんだけど
皮の油がドロドロのチャーシューより
出汁を出し切ったパサパサのが
いわゆるチャーシューだと思う

[ 25 ]
>>17
チャーシュー丼にして食うとほぼタレの味だけなんだよな
ラーメンのスープに浸して食うくらいがいいのかねぇ
正直そんなに好きじゃない

[ 18 ]
no title

チャーシューいらんってこういうヤツ?

[ 19 ]
>>18
結婚式とかの後半にでてきそう

[ 21 ]
>>18
お洒落な便器に見えた

[ 20 ]
麺って小麦粉の塊だよ?
それがメインなの?
白飯みたいなもんだぞ?

[ 22 ]
メンマみたいに麺に近い形状のものだけにしてほしい

[ 23 ]
no title

no title

[ 28 ]
>>23
爆発後の現場映像

[ 30 ]
>>23
腐敗物にしか見えない

[ 24 ]
チャーシューがメインだったらラーメンじゃなくてラーチャーだろ

[ 27 ]
基本的にこれくらい欲しいよ
no title

[ 29 ]
チャーシューと麺の量逆で良いよ

[ 31 ]
そうめんバカにすんなよ
いい店で食べたら千円以上はするぞ

[ 34 ]
トッピングで選べるようになってれば十分
かけラーメン安くしてほしい