imagawayaki00
[ 1 ]
どっちもおいしいだろ

[ 2 ]
は?

[ 3 ]
うぐいすな

[ 4 ]
御座候な

[ 5 ]
おやきな

[ 6 ]
じまん焼きな

[ 7 ]
ハムマヨで!!

[ 8 ]
今川焼きってなんだよ今川さん可哀想だろ

[ 14 ]
>>8
海道一の弓取りと呼ばれた今川義元が鹿狩りの際に持っていったおやつ
伝説ではそんなに弓上手いの???って聞かれた時に今川焼きを的にしてぶち抜いて見せたとも

[ 30 ]
>>14
今川義元とか格下の織田信長に負けた雑魚麻呂じゃん

[ 9 ]
大判焼きな

[ 10 ]
チョコ!

[ 11 ]
チョコクリームも注目してくれ!

[ 12 ]
白こしあんを探してるけど全然見つからない

[ 15 ]
うちは昔から甘太郎って呼んでる

[ 16 ]
食いたくなってきた…

[ 17 ]
あんこも良いけどカスタードが美味すぎるんだよね

[ 18 ]
義元、食べ物になんてことするんだ

[ 26 ]
>>18
伝説では空中に放り投げた今川焼きに矢が命中して
そのまま飛んでって貧しい家の中に入っていって甘い物なんか食えない農民の子へのさり気ない施しだったからセーフ

[ 19 ]
回転焼きな

[ 20 ]
近所のスーパーの冷凍食品で今川焼きのカスタードなくなってあんこだけになったのマジ意味わかんね

[ 21 ]
あの型で、お好み焼きを焼いたのがあるんだって!
美味しそう!食べてみたい!

[ 22 ]
>>21
やめとけ
どんどん焼き食べろ

[ 28 ]
>>21
大阪焼きだな
お祭りの屋台でちょくちょく見かける

[ 29 ]
太鼓饅な

[ 31 ]
今川焼ってなに?大判焼きとなんか違うの?

[ 34 ]
チョコ美味いやんけ

[ 35 ]
今川焼き生地と餡のバランス悪すぎ味障?
たい焼きのがうまい

[ 25 ]
具材がお好み焼きのやつが美味しい