cha-han9324
[ 1 ]
店員「ごめんなさいね、ご飯ないから」
俺「あ・・・」

恥ずかしかった

[ 2 ]
ご飯持ち込め

[ 4 ]
これはデブ

[ 6 ]
井の頭五郎もうな重頼んでうなぎない
って言われたあとひつまぶし頼んでたよな
そういや

[ 12 ]
>>6
あそこまで鰻食いたがっておいてあの後なぜ台湾ラーメンに負けたのか

[ 19 ]
>>6
鰻の話は知らないけど原作の豆かんの回で

煮込み雑炊下さい
ごめんなさい、それ来月からなんです
じゃあ煮込み雑煮を
ですからごめんなさいそれも来月からなんです

って言う会話の「ですから」の意味が分からない

[ 21 ]
>>19
あれコラじゃないの?

[ 7 ]
ご飯ねえなんて

[ 8 ]
がーんだな

[ 9 ]
ごめんなさい、チャーシュー切らしてるの

[ 10 ]
そこまでやったら半ライスまで頼めよ

[ 11 ]
店員「スープも切らしてて」
(はやく帰れよこいつ)

[ 13 ]
>>11
まぜそばで

[ 15 ]
>>13
麺も切らしまして

[ 18 ]
>>15
おつまみセットと生中ください

[ 14 ]
ガーン、だな

[ 16 ]
俺「ネギ南蛮のGセットください」
店「それ平日限定なんですよ」
俺「じゃあBセットで!」
店「すいませんそれも…」
俺「あ、今日日曜日かwww」
ってことはあった
接客業してると曜日感覚が無くなる

[ 17 ]
閉店しろよ

[ 20 ]
デブ乙

[ 25 ]
ここまで東京ダイナマイトなしって珍しいな

[ 27 ]
「煮込み雑」まで同じなんだから販売時期も同じだって察しろよって事なんじゃねえの

[ 28 ]
日高屋で飯が炊けてないから無理とか言われた時は何屋やねんて思った

[ 30 ]
>>28
おかしいな
日高屋のチャーハンはレンチンなのに

[ 29 ]
ご飯ないけどチャーハンならできるよ

[ 36 ]
ラーメンとチャーハンとかよくそんなに入るな絶対太るじゃん

[ 33 ]
そういうときプライドを守るために「普段はちゃんとしてるけど今はたまたま疲れてボーッとしてた」みたいな感じを出そうとしてしまう