yametai_baito
[ 1 ]
タイムカード改ざん
袖も捲る時間もないほどの激務(だからいつも袖ダルダル)
そのくせ時給800円
バイトが激務で社員のおばちゃん達はずっと喋っとるしもういや

[ 2 ]
辞めてええやで
自分が潰れる前にやめろ

[ 3 ]
>>2
めっちゃ叩かれるかと思ってたから優しくてびっくりした ありがとう

[ 4 ]
ブラック企業というより違法企業やん

[ 6 ]
>>4
でも意外と全国チェーンの店なんだよな 怖いわ

[ 5 ]
嫌やったらいつでも辞めれるのが
アルバイトのいいところ

[ 7 ]
>>5
マジでそう思う できるなら次のシフトにでもやめてしまいたい

[ 8 ]
これは悩むところが無いくらいイージーな案件
バイト変えろw

[ 10 ]
>>8
店長がギャルババアだから私情と機嫌を仕事に持ち込むんだよ~
切り替えてる人だったら「そうですか」くらいで終わるんだろうけど
あの店長に何言われるか分からない 震えが止まらない

[ 14 ]
>>10
うむ、何も考える事は無い
それは拷問にでもかけなければ性格直らないから、次に行くんだ

[ 18 ]
>>14
ほんとに今すぐラインしてでもやめてしまいてぇ~~~
切り替えてくわ ありがとう

[ 9 ]
既に次のバイト探してる 田舎だけ異様に求人少ないのマジでやめろ

[ 11 ]
おばさんが威張ってる職場は将来性ないで
もっと平和なとこ沢山あるから頑張って探すんや

[ 15 ]
>>11
そう思う それが分かれただけでもよしとしようかな
ありがとう~頑張るよ ネカフェとかなら平和かな

[ 12 ]
センター試験の日はお休みしますって伝えた途端に
自分のセンター失敗した話してきてめっちゃ反応に困った

[ 13 ]
理由をこしらえて辞めなくてはいけなくなった


後でまたバイトしているのを指摘されたら
理由のほうがあの後なくなりまして 本当に勘弁してほしいとか言っておけばOK

[ 16 ]
>>13
その手法でいこうかな
入学先の準備のあれこれとか部活のあれこれとかで大丈夫かな

[ 17 ]
暫く風邪とか言って休んでシフト減らしつつ次探したらええねん

[ 19 ]
>>17
今月ラストのシフトはもう仮病で休む(決定事項)

[ 20 ]
制服クリーニングせないかん?家でよくない?

[ 21 ]
憎たらしい職場の制服のために何で自腹きらないかんねん

[ 22 ]
制服の管理は職場の負担じゃないの?

[ 23 ]
バイトでしょ?
すぐ辞められるのがバイトの取り柄じゃん