[ 1 ]
no title

[ 2 ]
余裕なさすぎやろ

[ 3 ]
これ草

[ 6 ]
誰も得しないしほんと可哀想

[ 7 ]
いっぽう大泉はシェフ復帰していた模様

[ 275 ]
>>7
これマジですか?

[ 282 ]
>>275
昨日のさんまと中村玉緒の特番に出てきた

[ 8 ]
売れて忙しくなってカリカリしとるんや

[ 10 ]
しかもこれ本人宛に送ったわけじゃないからな
勝手に検索して引用リツイートされてキレられた

[ 18 ]
>>10
ええ・・・

[ 43 ]
>>10
ヤバスギでしょ…

[ 124 ]
>>10
エゴサほんまきもいな

[ 151 ]
>>10
それはきもいわ

[ 226 ]
>>168
???「こんな社長の下じゃねぇ、食ってけないんすよ!」煙草スパー

[ 357 ]
>>10
怖ヨ

[ 11 ]
古参アピうざいし当然

[ 12 ]
エゴサしてマウント取ろうとするのは単純にダサい

[ 16 ]
器の小ささは何も変わっちゃいないんだが

[ 17 ]
言うてナックスでファンサ精神溢れてるのリーダーくらいやで
他全員塩対応やぞ

[ 27 ]
>>17
なかなか津軽海峡を越えられないのもリーダーな模様

[ 87 ]
>>27
リーダーは道愛が強すぎて北海道に拘ってるから

[ 22 ]
ごちゃごちゃ言われたくないならSNSなんか見んなや

[ 23 ]
エゴサして喧嘩しに行くとかたむらけんじレベル

[ 25 ]
まあいつまでも昔の話ほじくり返されるのも嫌なんやろ
ただエゴサだけはいかんで

[ 26 ]
こういうツイートみると結局ヤスケンも変わっていないんだなって安心する

[ 28 ]
文句はヒゲとミスターに言えや

[ 29 ]
いうていつまでも過去のこと延々言われ続けるのも鬱陶しいやろ

[ 30 ]
牛乳早飲みで普通に勝てたのにゲロるやつ

[ 31 ]
どんびき

[ 34 ]
ピストル大泉がファンのために復帰したの草生える

[ 35 ]
今のファミリー向け大泉きらい

[ 37 ]
大泉は自分が期待されているキャラクターを受け入れていて偉いな