119046_b5526d968f1fb832af805dac215095976fc30556
[ 1 ]
同じ値段なら、絶対すたみな太朗行くよな?
満足感が違うわ。

[ 2 ]
すたみな太郎は家族連れが多いから
一人だと行きにくいからなぁ

[ 4 ]
>>2
それはあるな。 友人と行くわ 中学から友達の

[ 3 ]
いきなりステーキの肉は大してうまくない気がする

すたみな太郎で焼肉する方が楽しい

[ 5 ]
月に何回くらい行くの?

[ 6 ]
>>5
そんな行かへんよ 3カ月に一回くらい

[ 7 ]
>>6
結構お客さんいる?

[ 8 ]
>>7
いるよ 平日でも多い。 四国のクソ田舎なんだけど

[ 9 ]
平日ランチなら一人で来てる人も少なくない

[ 10 ]
すたみな太郎でバイトして
二度とすたみな太郎でご飯食べないと思いました

[ 11 ]
>>10
たぶん飲食店では一番マシなハズやで.. あれで。

世の中食中毒出してる店が多い中ですたみなは出してないからな..

[ 14 ]
>>11
バイトいくつかした者からして、あそこの食材は最低レベルだと思う
食中毒出てないのは菌すら寄り付かないから?

[ 18 ]
>>14
飲食店の割にバイトや社員への待遇は良さそうなイメージがあるけど
どうなんや?

[ 12 ]
あそこって食べ放題だけど自分で取りに行くタイプなんだよね?

[ 13 ]
>>12
せやで。 動くのキライな人は、焼肉きんぐがええかも

[ 15 ]
>>13
いや逆に焼肉食い放題とかオーダーしても来るのが遅くて時間を無駄にするから多めに頼む客が増えてって悪循環が生まれるけど
すたみな太郎ならそれは無いんだなあって

[ 17 ]
>>15
せやな

[ 23 ]
すたみな太郎は寿司とラーメンとカレーと野菜とデザート食うとこだと思っている

[ 24 ]
それ以外何があんねん

[ 25 ]
>>23
正解。
>>24
nice ツッコミ

[ 26 ]
あっ肉は食うなってことか

[ 27 ]
>>26
見落としてたは。w
肉もええけどなあ  アップルポーク、ソフトカルビとかさ