cup-of-coffee-1280537_960_720
[ 1 ]
カッコつけたかったけど、苦過ぎて飲めないダサメン?

[ 2 ]
なんでブラック頼むのがかっこいいってなるん?
>>1はブラックがかっこいいと思ってるん?

[ 3 ]
>>2
そういう風潮あるやん?

[ 4 ]
ブラックがかっこいいとかゆとりかよ(´・ω・`)。
真にかっこいい奴は酢を入れる(´・ω・`)。

[ 6 ]
>>4
ゆとりだよ
逆にさとりかよ、酢なんてあるんかw

[ 7 ]
>>6
つまらないボケまで拾うなよ
無能か?

[ 9 ]
>>7
わかるボケにしてくれよ
ゆとりか?って言われたらこの流れだとさとりは酢を入れるって思っちゃうじゃん

[ 5 ]
ブラック頼む???

普通の喫茶店だと頼むまでもなくブラックで来るやろ

[ 8 ]
ミルクを入れないのがブラックだと認識してたので、ほーと思った。

たしかに我が国では「ブラック=無糖」と思ってる人が多いんだな・・・
https://www.mag2.com/p/news/251423

[ 11 ]
>>8
へえ

[ 12 ]
>>8
加藤ブラックとか書いてある缶コーヒー見て混乱した思い出

[ 14 ]
>>12
そら普通、我が国で加藤言ったらコーヒーじゃなくて茶だもんなぁ・・・

[ 15 ]
>>14
武藤に佐藤で加藤なんだよなぁ…って何言わすんじゃい!

[ 16 ]
>>14
www

[ 17 ]
>>14
なんでちょっと上手いこと言ってんねんww

[ 10 ]
ブラックかっこいいって考え方がおこさまだよね
かっこいい人はかっこつけツール一切使わずかっこいい

[ 13 ]
>>10
そりゃそうでしょw

[ 18 ]
ブラック企業「うちの会社は甘くねえぞ!」

[ 20 ]
>>18
むしろ辛い

[ 19 ]
無糖カフェオレが至高

[ 21 ]
武藤さん、加藤さん、尾藤さん、出番です!

[ 22 ]
外国だとブラックコーヒーと言えば砂糖を入れるのが普通らしい
日本はなぜか無糖のイメージが強いが

[ 27 ]
泥水だなんだ言われようが缶コーヒーが好き

[ 28 ]
コーヒーに美味しさは求めていない

[ 29 ]
>>28

[ 35 ]
>>29
眠気覚ましに飲むから
まずいと思わないと意味がないんじゃ

[ 30 ]
かっこよさだけで飲むとか可愛そうだな

[ 31 ]
1度、意味わからないくらい旨いの飲んだことあるわ
今までコーヒーなんてどこも一緒だと思ってたけど
あれは衝撃的だったな

店長めっちゃくちゃ無愛想だったけど
満席なのが納得した

[ 32 ]
>>31
どこ?

[ 33 ]
>>32
愛知県の三河の方
1度行っただけでしかも数年前だからうろ覚えで

[ 34 ]
>>33
愛知か…遠いな~

[ 36 ]
>>34
しかも最寄りのJRから30分位車で走ったな

[ 38 ]
単にミルク入れるのが嫌いなだけ

[ 41 ]
名古屋の店は本場だからアーモンド小皿に出す 
コメダなんか全国展開してるわりにはコーヒー以外あまり旨くない
ピザトースト二段にして下は玉子とか料金下げてピザトースト増やせと普通に考えたね

[ 42 ]
砂糖入れるのめんどくさくない?

[ 43 ]
ミルクや砂糖は別に出てくるだろ・・・

[ 37 ]
一万だかするコーヒー飲んでこいよ