tie-690084_960_720
[ 1 ]
12連勤がキツいとか甘いかな?

[ 2 ]
俺は6しかないが同僚が半年は休んでないと聞いた

[ 3 ]
>>2
えーっ、あり得ない…
経営者かな?

[ 9 ]
>>3
ただの雇われドライバーやで

[ 4 ]
17連勤かなー

[ 5 ]
30連勤くらいかな

[ 6 ]
ええぇ…
皆んな凄いね

12連勤で大変だと思うのは甘ちゃんだわ
人間働けるうちが華だと思ってこころ入れ替えます!

[ 7 ]
数えてないけど四ヶ月以上だから120くらい
体壊して連勤は止まった
ほんで三ヶ月出たり出れなかったりしてた
10行く前に仮病でも使って休んどきゃ良かったと後悔してるわ
12で甘えとか遅すぎるやろ

[ 8 ]
6くらいやわ
くそ忙しくても絶対に休みブチ込む
長く働けばエライってわけちゃうし考えなしに愚直に働き続けるのはただの怠慢

[ 10 ]
上司に「代休取らせてください」って言ったら「駄目だ。ちょっと考えが甘いぞ」
って言われたことあるわ

[ 11 ]
>>10
それなら休日出勤はしません  とか言えないしなぁ・・・

[ 15 ]
>>11
なんでや

休出手当美味しいやろが

[ 12 ]
80何日か90日ぐらいだったか100入ってなかったと思う
調理師だけどブラック企業も真っ青

[ 13 ]
卑しい仕事は連禽ブラック(´・ω・`)。

[ 14 ]
30は超えてた

[ 16 ]
給料やばそうやな みんな

[ 17 ]
平均16時間労働
30連勤したら30万軽く越えてたなー

[ 24 ]
>>17
時給にすると800円もないんですが

[ 18 ]
安すぎ

[ 19 ]
上司が俺の出勤簿を書き換えてるの見たときはドン引きしたわ

[ 20 ]
シフトガタガタに弄られるのはムカつく(´・ω・`)。
無断で遅くしたり早くしたりした上でこねーって逆切れするのとかマジFACK(´・ω・`)。
マジで殴り殺してやろうかと思ってたわガチで(´・ω・`)。

[ 21 ]
>>20
俺も帰った後に予定変えられて翌日遅刻とキレられたことあるわ
もちろん連絡なし

[ 26 ]
>>20
なんで完成したら事前確認しないの?こういうやることやらずに文句言う奴多すぎ

[ 22 ]
地震の時東北の役所勤務だったから地獄を見た

[ 23 ]
株取引を仕事に含めていいなら
365連勤だな

[ 25 ]
>>23
土日は?

[ 28 ]
俺は13日連勤15時間勤務が最大

[ 29 ]
派遣してたころ派遣掛け持ちで20連勤したことあったな
月の休みも2日ぐらいで手取り50万ぐらいだったかな

[ 30 ]
7連勤かな合法企業では

[ 31 ]
13連勤が最高やな
連徹は3が最高の雑魚です

[ 32 ]
26連勤だな
さらにその月は有休を8日申請して人事に文句言われたけど、「じゃあお前が代わりに入れや!今月で有休20日消えるんやぞ!去年の忌引きを欠勤扱いしたのを覚えてるからな!」ってぶちギレたらだんまりw

[ 35 ]
一つの仕事だけなら14
全部合わせて良ければ60くらいだと思う

[ 27 ]
労基が入って未払い残業代が全部支払われたとき
年収1800万円になったわwww