vqInPA3j_400x400
[ 1 ]
「ここ数年は数字が悪く、更に今回はワースト記録の視聴率に終わってしまいました。理由として、まず松本人志さんが55歳となり、奥さまやお子さんと幸せな家庭を築いていることが挙げられると思います。
画面のどこかに、“いい人”や“よき家庭人”の雰囲気が滲み出ています。若い頃の笑いに貪欲だった姿とは、比較になりません」

 この関係者は「今年、楽しく見ることができたのは、川口春奈さん(23)のヤンキーネタだけでした」と振り返る。「同意」という方も相当な数にのぼるだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190117-00555189-shincho-ent

[ 4 ]
ええんか?

[ 5 ]
タイキックは歴代一番まであるやろ

[ 118 ]
>>5
これ

[ 248 ]
>>5
息子からの手紙やろ

[ 6 ]
ええよ
毎年同じことやってるだけだし残当

[ 7 ]
でもまだ民放1位なんやろ?

[ 8 ]
もうマンネリやろ

[ 9 ]
なんなら川口春奈のところが一番つまらなかったわ

[ 220 ]
>>9
人によるだろ

[ 10 ]
実際面白くないからな
年々面白くなくなってる

[ 11 ]
友近のところ酷かったな

[ 12 ]
けん玉してたとこやろ

[ 13 ]
っか出だしやん
川口がつまらんからチャンネル変えたんちがう?

[ 14 ]
もう1話から再放送でいいよ

[ 15 ]
川口春奈は一応女優なんやなって思った
一昨年だかの女優モドキと俳優モドキは噛み噛みでひどかったからな

[ 19 ]
>>15
そんな変わんなくね
みんなおもんない

[ 16 ]
ナレーター「ここで引き出しネタの時間だ」
演者「引き出しネタの時間ですね」

視聴者「引き出しネタの時間や」

スタッフ「はい!笑ってどうぞ!」

[ 17 ]
大物芸能人とか俳優出てくるところがむしろ全然面白くなかったわ
延々と5人でトークしてた方がええわ

[ 32 ]
>>17
ほんとこれ
一気に笑ってあげてる雰囲気がでて(そもそも本当に面白くない)それが視聴者にも伝わってきて興醒めする

[ 272 ]
>>17
大物俳優とかはいらんよな正味

[ 18 ]
笑ってコラえてと勘違いして混乱したわ

[ 20 ]
引き出しネタは不意打ちやから面白いのにコーナーにしてて草もはえない

[ 21 ]
視聴率低迷してんのにそれにすら勝てない他の局はどうすんねん

[ 22 ]
ガキ使に限らず年末年始のバラエティって毎年おんなじことやってるのなんでなん?

[ 23 ]
5人でじゃんけんとかあっち向いてホイしてる所が
一番おもしろいという事実

[ 24 ]
ランボー2と内輪揉めも面白かったけどな

[ 25 ]
引き出しの中身はリセットされてます
↑これがつまらなさの全部を表してると思う

[ 36 ]
>>25
これ

[ 86 ]
>>25
わかる
だからなんやねんって感じやわ

[ 26 ]
遠藤「コツコツとアスファルトに刻む 足音を踏みしめるたびに 俺は俺で在り続けたい そう願っとァ~」

遠藤・松本「裏腹な心たちが見えて やりきれない夜を数え 逃れられない闇の中で 今日も眠ったふりをする」

遠藤・松本・浜田「死にたいくらいに憧れた~」

[ 85 ]
>>26
死ぬほどすこ
こういうのをずっと流してくれ

[ 35 ]
他の番組がサスケ、天珍、無人島だろ
これらもひどいやんけ