people-2561053_960_720
[ 1 ]
やっぱ女ってクソだわ

[ 2 ]
初彼女なのになー
ホンマはよ別れたい

[ 3 ]
じゃさっさと別れろよゴミ

[ 10 ]
>>3
2.3日前別れよって言ったら別れたくないって言ってきた
一生一緒にいよっだって

[ 18 ]
>>10
三木道三かよ
別れよって言ってブロックして音信不通にすれば良いだけだろ
何を迷ってんの?

[ 25 ]
>>18
一緒に住んでるんや
音信不通は無理

[ 29 ]
>>18
別れるにしてもちゃんと面と向かって納得させて別れた方が良い
「私は別れたつもり無い!」とか言って付きまとわれても大変だろ

[ 5 ]
ちな4ヶ月

[ 6 ]
どんなかんじなん

[ 11 ]
>>6
自分勝手すぎる
ホンマしんどい

[ 7 ]
どうウザいの?
付き合いたてならなんでも許せるでしょ?

[ 14 ]
>>7
去年までは可愛かったよ何をやっても
今年に入った瞬間ぐらいから何もかもウザくなり始めた

[ 8 ]
自慢かよ

[ 9 ]
デート場所早く決めてよ
お金は出さないからね
私のこと嫌いなの?男ならリードしてよ
もういい嫌い!

[ 12 ]
いやどう言うとこがうざいか言えよ

[ 13 ]
んでどううざいのかはよ書けや

[ 16 ]
ちゃんと話してみたら

[ 19 ]
年齢による
25過ぎてそれなら別れろ

[ 21 ]
基本的に気分屋
仕事の合間に電話したりしてるんだがその時はテンション高いの
でも仕事終わって家でご飯一緒に食べてたらいきなりキレ出すわ
仕事やめるとか言い出すわ スマホ投げ出すわ

んでまた次の日職場の悪口を2時間電話してくる

[ 26 ]
>>21
俺の元カノにクリソツ過ぎてワロツァ
ボーダーじゃね?

[ 38 ]
>>26
元カレとはメチャクチャ仲よかったの知ってる
朝と晩子作りしてたって言ってたし

んで昔好きだった人が寄り戻そって言ってきたら戻すと思うとか言われたこともある
この時は流石にキレかけたけど彼女の誕生日やったから我慢した

ていうかこの時に多分彼女に対して冷めたんだと思う

[ 39 ]
>>38
お前本当にそいつの彼氏か?

[ 43 ]
>>39
まあ多分繋ぎとしか思われてないんだろうなって思いながら付き合ってる笑

[ 42 ]
>>38
慈善活動家の方かな?

[ 27 ]
>>21
いやそんなんもう別れる以外道ないやん

[ 30 ]
>>21
そういうところがイヤでもう耐えられないから別れてくれと言えよ

[ 31 ]
>>21
職場が合わないなら辞めりゃいいじゃん
精神壊すよりよっぽどいいよ

[ 35 ]
>>31
最近職場変わったばっかしだからまあ頑張りやって言ってるしグチも聞いてあげないとなって思ってるけど流石にしんどい

[ 22 ]
結局お前が別れたくないだけだろ

[ 50 ]
>>22
向こうが別れよって言ってきたらもう別れる

[ 23 ]
メンヘラやん

[ 24 ]
そんなめんどくせえ女別れろよ
判断力ないのかな?

[ 33 ]
んで昨日俺は仕事休み
彼女仕事でいつも晩の9時くらいに帰ってくるわけ
7時くらいに彼女に電話していつ帰る?って聞いたらいつもと一緒ぐらいっていうわけ

でも11時になっても帰ってこないわけ
ラインしても電話しても既読なし
心配になったから彼女が行きそうなとこ探してたら彼女の実家に彼女の車があったわけ

実家に泊まるんやったら連絡よこせよなボケ

[ 36 ]
>>33
そういうことをやらかしたときが別れるチャンスだろ何ぼんやりしてんの

[ 37 ]
言いにくいがそれ向こうが別れたがってないか?
同棲やめたら?

[ 41 ]
>>37
ムカつくから俺が2.3日前家出てやったんだよ
そしたらLINEで別れたくない、ずっと一緒いよ
帰ってくるまで待ってるからって言ってくるから帰ってきたらこのざま

帰った時に俺の何がええの?って聞いたら何がええと思う?笑って誤魔化してきた

ホンマめんどくさい

[ 46 ]
>>41
依存されてるだけじゃん

[ 40 ]
男と付き合ってみろ世界が変わるぞ

[ 45 ]
あーーーホンマ嫌や

[ 47 ]
何が1番ムカつくって
普段はあれが食いたいこれは嫌いだのはっきり言うくせに肝心な時は誤魔化すとこ
はっきり俺に対しての気持ち述べろや

[ 49 ]
なんだよラブラブじゃねぇか

[ 52 ]
>>49
全然ラブラブじゃないよ、
ラブラブならいいんだけどな

[ 51 ]
ただのノロケじゃん

[ 54 ]
あいつと会ってからストレス溜まる一方やわ

[ 55 ]
別れるだのなんだのじゃなくて愚痴りたいだけだろ
そういう時もある