21947_1_1
[ 1 ]
何ヶ月にも渡ってキャラが並走して喋ってるだけの漫画になった模様

[ 8 ]
>>1
>何ヶ月にも渡ってキャラが並走して喋ってるだけの漫画

最初からだぞ

[ 3 ]
単行本派やけど新刊は何も熱いとこなくて笑った

[ 4 ]
まだ2回目のインターハイやってんの

[ 5 ]
2年目からほとんど読んでないけど1年目と違うところあるの?

[ 17 ]
>>5
舐めプが増えたぞ

[ 30 ]
>>17
どうせ舐めプして危機に陥ってうおおぉぉぉおお!で追いすがるワンパターンなんやろなぁ

[ 6 ]
1年目と大体同じことしてて草

[ 7 ]
1年生編で読むのやめたワイ、有能

[ 9 ]
御堂筋くんしか面白くないのにカマセにして面白くなるわけがない

[ 10 ]
メンツの変わりばえのなさがね

[ 11 ]
すごいね坂道くん!
追いついたよまなみくん!



これ繰り返してるだけの神漫画

[ 12 ]
結局坂道さんが有象無象のゴミども潰すだけの作業やろ?

[ 13 ]
糞虫ペダル

[ 14 ]
人気が出たキャラをリセットする作品は終わる法則

[ 15 ]
ワイ「御堂筋と鳴子の最後スプリント対決が見たい!」


ワイ「一年目と一緒では?」

なんでこうなったの

[ 16 ]
1回目のインハイからそんな感じやろ

[ 18 ]
また真波と坂道の対決で草草草

[ 29 ]
>>18
二年連続で3日目山岳ゴールで察したよね

[ 19 ]
ほんまつまらなくなった
また主人公が歌ってスピードアップして勝つパターンやん今回も

[ 20 ]
別冊で始まった大学編は面白そうやで

[ 26 ]
>>20
作者一緒なン?

[ 21 ]
真波ひきはなす!→眼鏡グルグルグルグル!
いつまでこれやんの?

[ 22 ]
1年目の2日目までの漫画やぞ

[ 23 ]
チャリって会話してたら体力使わん?

[ 24 ]
1年目で優勝させたせいで目的無くなったのは草

[ 25 ]
あいつらペチャクチャ喋り過ぎだよな

[ 33 ]
>>25
それはスラムダンクでもそうやし…

[ 82 ]
>>33
黒子のバスケみたらめっちゃ喋ってて笑った
それをみてる審判にも笑った

[ 681 ]
>>25
はいDreams

[ 27 ]
それでもオーバードライブよりはマシなんやろ?読んでないけど

[ 32 ]
>>27
今となってはあっちの方が良かったとは思うわ

[ 36 ]
>>32
マジで?
前半は面白いけど後半糞やろあれ

[ 28 ]
一年目勝たせた意味

無し