[ 1 ]
袋叩き

no title

no title


no title

[ 2 ]
no title

no title

no title

[ 3 ]
no title

no title

no title

[ 4 ]
no title

no title

no title

[ 5 ]
no title

no title

[ 143 ]
>>5
最下層内でのマウント合戦とかなんJかよ

[ 811 ]
>>5
こいつは溢れ出る己の妬み嫉み僻みを自覚していないのか?

[ 8 ]
こっわ

[ 9 ]
性格ワルっっ

[ 10 ]
普通にツイッターで腐女子が発狂してるの草生える

[ 12 ]
池袋のアニメイト行くと普通に可愛い子もいるよな
あれなに

[ 13 ]
すっげえ醜いな

[ 17 ]
こんなん腐女子関係なく嫌な気分気なるやろ

[ 18 ]
こいつも勘違い野郎だろ10段階良くて4くらいの

[ 19 ]
オタクって時点で蔑まれるものなのにその中にもカーストあるんやな

[ 20 ]
ずーっとトレンドにいるあたり女さんの発狂具合が伺える

[ 23 ]
カーストについての説明がまるでない

[ 24 ]
俺が男オタに服買えって言うのと一緒じゃん

[ 26 ]
どこの派閥でもカーストはあるだろ
野球部とかいうクラスカーストトップでも野球部内でカーストは存在する

[ 524 ]
>>26
レギュラーと補欠の溝は深いよな

[ 28 ]
ヒロインに暴言ツイートして作者にホコリ食わされてそう

[ 29 ]
自分自身美化して描いてて草

[ 32 ]
コンビニ本がwebに乗っかっただけ

[ 33 ]
10年前ならちょっとウケてそう

[ 40 ]
自分の顔かわいく描きすぎちゃうか

[ 49 ]
>>40
女が自分以外ブスで固めるのと同じ理論やで

[ 148 ]
>>40
化粧のコマブスやん

[ 41 ]
言ってる意味がよくわからない

[ 42 ]
これって女に限らず男でも言えてないけ?🤔

[ 43 ]
これが腐女子さんの認識

たから@gatagon5
それだわ 腐女子のなかにもカーストあってこんなマウントあるけどこんななんですよ!!っての、
「腐女子に向けてのあるある共感」ではなく「腐女子の生態知ってるけど腐女子ではなく腐女子をバカにしたい人」がターゲットなんだ…
腐女子の外がターゲットなんだ すげーしっくりいった

0:55 - 2019年1月19日
2,343件のリツイート 3,391件のいいね

[ 44 ]
結局コイツもマウント取りたいだけでは

[ 48 ]
>>44
ただの炎上商法やぞ

[ 52 ]
>>44
これよ
この世はマウントセンゴク社会