747980_615
[ 1 ]
笑ったことないぞ

[ 3 ]
アイドルとかもどこに人気あんの?ってやついるじゃん?そんなかんじ

[ 4 ]
逆にどんな芸人で笑う?

[ 5 ]
おぬしーーー

[ 6 ]
cm見るたびに???になる
面白いのか?あれ

[ 8 ]
>>6
CMは完全に企業側からのリクエストやしそこでおもんない言うのは可哀想やろ

[ 14 ]
>>8
企業がCM考えるかよ

[ 19 ]
>>14
企画は作家かも知れんけどゴーサイン出すのは企業側や
そもそもCMは企業の宣伝であって千鳥を面白く作るものやないわ

[ 7 ]
ロケ

[ 9 ]
JK層だろお前に受けなくても世間には受け入れられてるから心配しなくていいぞ

[ 12 ]
>>9
すべってるぞ

[ 10 ]
トークは好きだけどネタはそんなに面白くないと思う

[ 13 ]
うるせえなキサーマ

[ 15 ]
一見大吾のほうがクズかと思いきやノブの素人イジリの方がキツイ

[ 16 ]
口が臭いとかいう関西人専用のギャグがドンズべりしてたときよりは
随分マシになったほうかな
アメトーークで関西帰れって言われても帰らなかったのは驚いたけど

[ 17 ]
仲良し→微笑ましい→笑→面白い

[ 18 ]
俺も有名芸人の中で一番つまらんと思う

[ 20 ]
大吾はまだマシなんだよな
ノブが関西人のそれ
失礼なこと言うだけの自称ツッコミ

[ 23 ]
インディードのCMで千鳥がアドリブでいくつも考えた
メイキング動画あるけど面白いよ
あとガンミとかいろはに千鳥とかのロケが面白い

[ 24 ]
相席食堂はすき

[ 25 ]
ボケを自分で言う前から自分で笑いながら言うのがクソつまんなくてさむい

[ 26 ]
キサマは?←わかる
キサーマは?←全然面白くない

[ 21 ]
面白くないところはアドリブだからそう思うと何となく許せる