top
[ 1 ]
今期観てるのこれだけだけど良作?

[ 2 ]
ちょうど美味しいとこだけアニメ化できる

[ 3 ]
まあ設定は散々擦られたやつだけどな

[ 4 ]
続き物でしょ?テーマは好きなんだけどね

[ 5 ]
今期で一番おもしろいんじゃないか?って思ってる

[ 6 ]
最初は面白い頭脳戦だけど そこから戦闘ばかりでつまらなくなるよ

[ 9 ]
>>6
ジャンプ読んでるし知ってるよ
ただ途中から買ったため最初の方は知らない

[ 7 ]
施設脱出までは面白いから安心しろ

[ 8 ]
なお原作の現状

[ 10 ]
ジャンプ漫画はわざわざアニメで見ない

[ 12 ]
>>10
なんで?

[ 27 ]
>>12
基本的に漫画オタクだけど原作知ってるとアニメ見ない
別にアニメディスってるとかジャンプディスってるとかじゃない

[ 14 ]
>>10
ヒロアカは見とけ

[ 19 ]
>>10
ドラゴンボールは?ナルトは?スラムダンクは?ワンピースは?遊戯王は?ハンターハンターは?幽遊白書は?

[ 22 ]
>>19
引き伸ばしアニメばかりだな

[ 11 ]
面白いところだけアニメ化されると聞いているから、安心して見られるな

[ 13 ]
シスターたちがいいキャラしてたなぁ
もう読んでないけど

[ 15 ]
わたしを離さないでのパクりだよね

[ 16 ]
脱出までにかかった期間は5巻分くらいなのか?

[ 17 ]
シスターは感づいてるのになんで隔離しないんだ?

[ 18 ]
最近読み始めて10巻まで読んだけどこれからもっと盛り上がるのかな?

[ 20 ]
演出がめっちゃいい
原作はあんまり…って感じだったけどアニメは好きだわ

[ 24 ]
>>20
一話の終わり方よかったよね



ノーマン生きてたけどあいつ死んだことになってたのか
黒髪(確かレイ)の方が犠牲になりそうだったんだけどなぁ

[ 21 ]
エマちゃんにえちえちなことしたい

[ 23 ]
脱出するまでがピーク

[ 25 ]
レイは裏切り者、敵のスパイ

ノーマンはすぐに死ぬ

[ 26 ]
>>25
2巻まで読んだから知ってる
レイは結構前に気づいてて生き残るためにママと交渉をしているんでしょ?

[ 30 ]
>>26
マジか!?

[ 28 ]
逆にジャンプの作品とかもうアニメでもやらなきゃみなくね

[ 29 ]
脱出後はなんで面白くないの?

[ 32 ]
>>29
知らないけど頭脳戦じゃ無くなるらしい

[ 31 ]
2分切りだった

[ 33 ]
OPでエマが笑顔でジャンプしてるとこぐうかわ