Unknown
[ 1 ]
前沢天才だろ

[ 2 ]
人の命で遊んでる前沢の方が薄情だしキモいけどな

[ 3 ]
>>2
これ

[ 6 ]
>>2で終わってた

[ 22 ]
>>2
アイスバケツチャレンジよかは遊んでないし寄付も集まってない
つまり遊んだほうが寄付は集まるし周知されるってこった

[ 4 ]
RT乞食の極み
何度もやったら嫌われるよ

[ 5 ]
知らないガキが一人死のうがどうでもいいからな

[ 7 ]
金の使い方知らない典型的なダメな成金像に当てはまりすぎて失笑しか出てこないんだよなあ

[ 8 ]
ここまで計算して日本人の本性を知らしめようとしてたんかな

[ 9 ]
金持っても金ばら撒く以外の遊び方が思いつかないという典型

[ 10 ]
海外だともっと差開きそう

[ 11 ]
乞食だから嫌われ始めてるだけだよ
金額は違うけど同じような事するツイッタラーは大抵嫌われてる

[ 12 ]
そいつだけ助けてどうすんだよ
他にも待ってる奴いるだろ

[ 13 ]
寄付とか勝手にやれよ
リツイート乞食

[ 14 ]
これだから日本は

[ 15 ]
アメリカなら逆だっただろうなぁ
マジで日本はゴミ

[ 20 ]
>>15
アメリカで待ってる子供達を金の力で順番抜かしするんだよなぁ

[ 24 ]
>>20
日本の病院だと順番抜かしできないから海外で金の力で順番抜かしするんだぞ
あと金の力で順番抜かししてるのは日本人だけじゃないぞ

[ 16 ]
実験として面白い

[ 17 ]
ステマが少ないからな今知ったわ

[ 18 ]
金やっても評判最悪だろうな

[ 19 ]
他人からのRTの回数に応じて寄付額決める方がよほど薄情だと思うが

[ 23 ]
結局RTを自分の名声に使いたいだけなのが見え見えだから嫌われるんだよ

[ 25 ]
順番抜かしは半分殺人だからな
偽善の極み

[ 26 ]
移植には賛成してないからな
難病の研究に寄付とかならよかった

[ 27 ]
北欧は医療費無料とか言ってるけど順番抜かししないといつまで経っても自分の番が回ってこないから
順番抜かしのためのための医者への心付けが日本の医療費以上にかかる現実

[ 28 ]
募金して一人の命を救った気になってるんだろうけど順番抜かされたおかげで死ぬ人もいるからゴミなんだよなあ

[ 33 ]
>>28
当然だが緊急の患者は飛ばされないぞ

[ 29 ]
コスいんだよこいつ

[ 30 ]
一人の子供よりもアフリカの貧しい子供達に寄付した方が良いよな

[ 31 ]
数百万フォロワーいる人が乞食して5万しかRTされないのはダサすぎるよ

[ 32 ]
日本は世界一薄情って研究結果もあるからな

[ 34 ]
リツイート×100万円寄付すればよかったのに

[ 35 ]
かわいそうなゴーリキー

[ 36 ]
RT数は50万なんだがそれはされおき
お年玉企画とやらで金ちらつかせて下品なフォロワー稼ぎした挙句
臓器移植をネタにRT乞食なんてしたら誰だって呆れ果てるわな
RTしたやつが笑われたりバカにされたりするレベル