s_0081
[ 1 ]
6貫くらいでお腹いっぱい

[ 2 ]
それ胃がんだよ

[ 3 ]
10皿にうどんにのみもの

[ 4 ]
40

[ 5 ]
(´・ω・`)回転寿司なら14くらいはいける

[ 6 ]
(´・ω・`)30皿とか食べたら大食いだよね

[ 7 ]
かっぱの食い放題で60が限界だった

[ 19 ]
>>7
充分凄い
俺32皿でキッツキツ

[ 25 ]
>>19
60貫だから30皿だぞ
お前のが上だ
限界に挑みたくて無理して突っ込んだからしばらく吐き気止まらなかったし

[ 8 ]
8貫で満足
12貫で満腹

[ 9 ]
20~26貫くらい

[ 10 ]
回転寿司だと13-5くらい行けるかな

[ 11 ]
10皿でお腹食えるか食えないかってとこ

[ 12 ]
2個一皿で一貫なのか
2個一皿で二貫なのか

どっち?

[ 13 ]
12

[ 14 ]
1万くらい

[ 15 ]
35皿と汁物で限界

[ 17 ]
>>15
胃下垂かな?

[ 23 ]
>>17
違うぞ
下にもあるけどかっぱ食い放で詰め込みしただけだ

[ 16 ]
20皿とか昔の話だな

[ 18 ]
8皿が限界

[ 21 ]
誰かかっぱ寿司行こうぜ
食い放題久々に行って記録更新したい

[ 24 ]
中学生の頃60個くらい食べて米がなくなった

[ 20 ]
マジレスすると60貫
かっぱの食い放題いいよな