uploaded
[ 1 ]
冬が辛すぎる
冬じゃなくても秋くらいから足先だけが冷たくなる
平熱は35度真ん中
もちろん、スキースノボ系スポーツは完全にアウト

寒いと精神に悪影響を与えるし、病気にもなりやすいし、人生が軽く詰んでいると言っても過言ではない?

[ 2 ]
過言の滝

[ 3 ]
赤道直下に住もうぜ

[ 5 ]
>>3
沖縄みたいな温かい地域に住みたいわ

[ 4 ]
まさに今つま先冷たくて寝れないわ

[ 6 ]
>>4
電気毛布使おう

出かけるときは、足用のカイロ使うようにしてからマシになった

[ 7 ]
毛布にくるまって股間が蒸れるくらいなのに足先は冷えっ冷え
早く寝たい

[ 8 ]
まあ不便するよね

[ 9 ]
ツライよね

[ 10 ]
足だけ冷えるって普通と思ってたけどこれ特殊なのか

[ 11 ]
末端冷え性の人には是非とも電気毛布使ってほしい
睡眠QOLが段違いだから
出かけるときか通勤通学するときは薬局で靴用のカイロ買ってほしい
蒸れて足臭くなるのはデメリットだけど

家の中で家事とかする人にオススメなのが、かかとのない草履みたいな履物がちょーオススメ
朝のNHKで昔紹介されてて買ったら靴下履いてなくても足の筋肉が刺激されてかなりマシになる

[ 12 ]
スキースノボーは身体動かすからむしろ熱いぞ

[ 17 ]
>>12
昔スキーしたけど、身体は熱くて汗をかくんだけど何故か足先だけ冷たい不思議現象が起きるよ

[ 13 ]
足冷えると全て寒くなるから寝る時は電気毛布日中は靴下2枚に屋内はモワモワスリッパ屋外はがっしりした革靴

[ 14 ]
あんま言われてないけど
末端が冷えていることをストレスと感じる人とそうでない人がいるようで

そこに気づいてからは割りと緩和された

[ 15 ]
冷え性なのに足汗はすげぇ出るから困る
暖めるとビシャビシャだよ

[ 16 ]
>>15
すげぇ分かる冷たい足から汗が出るのはマジで意味分からん

[ 18 ]
>>15
すげーわかる
意味わかんない

[ 25 ]
>>15
今布団のなかでこれなうだわ
ティッシュで拭いてる

[ 20 ]
湯たんぽに数時間足付けててもまだ冷たいんだが

[ 22 ]
猫飼って足でうりうりしながら寝ろ

[ 24 ]
>>22
足かまれて布団から脱出される

[ 21 ]
簡単に詰む詰む言うな
詰むってのはもっとしんどいことだ