[ 1 ]
   
no title

[ 2 ]
なんか思ってたのと違う

[ 3 ]
減らす

[ 4 ]
やっぱ肉体労働から削られるんやなって

[ 5 ]
もっと減らせるだろ

[ 6 ]
清掃されたな

[ 7 ]
はよデトロイトみたいになれや

[ 8 ]
ハッキングしてぇ

[ 9 ]
底辺から綺麗にしてくんやね

[ 10 ]
妄想
AIに医者や弁護士が仕事を奪われる!薬剤師や銀行員も...

現実
AIに清掃員が仕事を奪われる。自動運転で運転手とかも...

[ 48 ]
>>10
単純労働と肉体労働は=じゃないでしょ

[ 11 ]
今までの清掃員「じゃあ清掃してるロボットの清掃する仕事します」

[ 12 ]
だいぶ前から導入されているだろこれ

[ 13 ]
デザインいいな
かわいい

[ 14 ]
掃除機発明したから清掃員減らしましたと同じじゃね?

[ 15 ]
社長「5人減らせ」
ロボ「ワカリマシタ」

[ 16 ]
自分のかわりに仕事に行ってくれるんか

[ 18 ]
冷蔵庫じゃん

[ 20 ]
物理的に減らしたって事だろ

[ 21 ]
掃除されたってこと……?

[ 29 ]
>>21
つまりあと22人もこのロボット掃除機に掃除(意味深)されるってこと?

[ 22 ]
ようはデカいルンバだろ?

[ 23 ]
何台導入したんだよ

[ 24 ]
減らすってどうやって?

[ 27 ]
>>24
そのための「清掃」ロボだ

[ 28 ]
営業でお客を取ってこれる知能ならAIを導入するメリットはある

[ 32 ]
>>28
ハイテクAI使ってわざわざ客先に出向くというアナログなことするってのはなんか面白いな

[ 33 ]
下から減ってくのよね 掃除くらいしかできない無能は生きていけなくなる

[ 34 ]
遠い将来はほとんどの仕事を機械がやるからみんな豊かに暮らせる様になる
近い将来、移行期が市場の混乱と格差拡大が起こるからヤバイ

[ 35 ]
これトランスフォームするんだろ?
ホウキやモップ使って掃除するんだろ?

[ 36 ]
タチコマみたいでかわいい

[ 40 ]
これでどうどうと働かなくていいな

[ 41 ]
すべての仕事を機械がやってくれるようになったら古代ギリシャの上層民のような生活ができるようになるのか