anchor_01 (1)
[ 1 ]
俺「帰るか……」

分かる

[ 3 ]
俺「飯注文するかw」
俺「あんまうまくねえな…それにあんま腹減ってなかったわ…」

分かる

[ 5 ]
俺「ソフトクリームうめえ!コンソメスープうめえ!梅昆布茶の素少し貰って帰ろう」

[ 7 ]
>>5
俺「チラッ 一時間たったな…今帰れば安く済むがどうするかソワソワ」

俺「落ち着かねぇ……」

[ 6 ]
してねーよ!

[ 8 ]
ブース入ってスーパー俺タイム開始の時点で完結してる

[ 9 ]
ネカフェにはラノベ置くべきだよね

[ 12 ]
寝るためにネカフェ入るもリクライニングシート選んじゃう
朝起きると身体痛えけどフラットはやだ

[ 13 ]
漫喫は今みたいに個室になってない方が居心地良かったな
個室だと隣の人が見えないから逆に不安になる

[ 15 ]
貧乏性だから入った瞬間PCでアニソン流してそのアニソンの原作漫画を読みつつドリンクを流し込み、たまにカレーを掻き込みソフトクリームを貪ってるわ

[ 16 ]
そんなあなたに快活クラブの鍵つき防音部屋
料金もブースと同じ

[ 17 ]
最近のドアつきキーカードつき完全個室さいこう!!

[ 18 ]
>>16
>>17
なんか完全に個室にしちゃうとホテル法やら消防法やらでアウトなんじゃなかったっけ?今そんなんあるの?

[ 23 ]
>>18
書かれてるけど新しい快活はそうなってる田舎はしらない法律もしらない
飲み物はドリンクバー付近ですませろスタイルだけど外からかばんに入れて持ち込んだらわからんし店員も暗黙状態
値段は一緒でカードキー渡される
電話してても聞こえないし聞かれない

[ 19 ]
>>16
ホームレスさんの寝床奪うなよ可哀想だろ

[ 20 ]
>>16
あれ少し割高じゃなかったっけ
それに飲み物持ち込めないんでしょ

[ 21 ]
1時間前俺「まだ大丈夫だな、漫画読も」
30分前俺「まだジュース飲み時間はあるな」

「ああっ!時間過ぎてる!!」

[ 24 ]
旅先の宿として仕方なく停まると不満しか感じないよな

[ 25 ]
食い物持ち込むだろふつう
普段ほっともっととかオリジン食べないから漫喫行く時はコレコレってテンション上がるんだよね

[ 22 ]
ちょっとした旅気分になれるが出来る事が家と変わらないので一瞬で飽きる
それがネカフェ