20181125s00041000162000p_thum
[ 1 ]
めちゃくちゃ効いてるじゃんw
本人が失敗した自覚あるのに信者はやたら絶賛しててバカすぎワロタ

[ 2 ]
AKBグループの誰かにガチのセクハラ発言してたよね
マジで消えてほしい芸人だわ

[ 3 ]
何の話かも分からん

[ 4 ]
松本も変なのに絡まれて大変だね

[ 10 ]
>>4
大御所でなければ引退ものレベルなのにこういう信者がいるからなぁ

[ 15 ]
>>10
セクハラ発言で引退した芸人ってだれかいるの?
松本だから必死にたたいてるだけじゃん

[ 27 ]
>>15
渦中のお笑いコンビH(仮称)のように逮捕まで行くとスポンサーの兼ね合いもあって一切名前が出なくなる

[ 5 ]
信者は権力があるからやりたい放題できて無敵とか言ってるけど普通に怒られたんだと思うわ

[ 6 ]
フジの社長までコメントしてるしがっつり効いてるだろ

[ 11 ]
腐ってもAKBなんだなって
結局扱いにくい人種

[ 12 ]
フジ社長が謝罪とか松本人志さんいよいよ3月いっぱいで消えちゃいそう

[ 16 ]
反省しすぎワロタ

松本人志
「炎上はこの先もしていくと思うんです
それはしようがない
炎上で得られるものもあるし
なるほどなってこんな大火事になるんや
その大火事になった時に本当に大切なものが見えてくるし
持ち出して逃げなアカンものが何なのかもわかるし」

[ 17 ]
例え本当のことでも言っちゃいけないことはある

[ 21 ]
>>17
本当だったらむしろ駄目

[ 18 ]
根暗陰「セクハラ最低!」

[ 24 ]
こんなの笑い話だろもっとキツくても笑って終わるレベルだわ

[ 39 ]
>>24
セクハラさーん

[ 25 ]
あの騒動の直後はTwitterで「指原様~」とかふざけてたのにジワジワ効いててワロタ

[ 26 ]
フジテレビの社長はすぐ出てくるな

[ 28 ]
この話もう終わったんかと思ってた

[ 30 ]
>>28
終わった後に炎上し出したな
むしろAKB信者や松本信者以外が落ち着いたころに周囲がヤバくねって気づいて騒いでる感じ

[ 29 ]
滑ったとか笑いの話しにしようとしてるとこが
もう駄目
差別発言は犯罪だぞ

[ 34 ]
セクハラは問題ない。セクハラは面白い。怒ってる奴は心が狭い根暗。ただあまり面白くなかったのが問題だ

[ 37 ]
ただの粗探しに必死になってるやつが多いんだなってのはわかった

[ 40 ]
擁護ってかすべってたけど受けた指原がああいう形でおさめたんだからもうええやろって感じだった

[ 44 ]
この後枕の実態暴露されて
松本大勝利って展開になるんじゃねーの

[ 45 ]
ボケが滑ったという話であってセクハラとは認めてないよな

[ 47 ]
指原があの時に干されないかな~と言ってたらウケて終わってたと思う

[ 49 ]
松本関係なくセクハラはもっと有りで良いわ。面白いもん。

[ 51 ]
ただフジの社長がコメントしただけで再度炎上したって感じではないよな

[ 53 ]
芸人が偉そうにご意見番みたいになってるのが寒い

[ 63 ]
スベるとかそういう問題じゃない

[ 66 ]
たけしならセーフだった

[ 67 ]
指原って普通に枕流出してなかったっけ?

[ 69 ]
名誉毀損って事実をバラしても成立するからな
指原が実際にやってるやってないは関係ない