balancing-1868051_960_720
[ 1 ]
友達がこれかっこいいとか言っても全然ピンとこない

[ 2 ]
友達がかっこいいと言ったやつを出来るだけ詳しく

[ 3 ]
マネキン買いしろ

[ 4 ]
服屋行ってマネキンのマネしとけば何とかなるぞ

[ 5 ]
雑誌買え
ネットのコーディネートはだめ

[ 9 ]
>>5
雑誌買ってもその服買えなくね?

[ 11 ]
>>9
雑誌の服っぽい安物探すんだよ

[ 6 ]
ユニクロの店員に金額伝えて揃えてもらえ

[ 8 ]
確かにマネキンは無難な感じだよな
どこかおすすめある?

[ 12 ]
あんま流行気にしない方がいい

[ 14 ]
着る服を決めとくと楽だぞ
下はデニムで統一するとか

[ 17 ]
>>14
チノパンしかはいてない
なんかピチピチのジーパンとかどーなん?

[ 18 ]
>>17
ピチピチは個人的にだが好きくないわ
ピチピチ1本より普通のが年中履きやすいと思う

[ 19 ]
>>18
そーなんか
わりとみんなはいてるから結構いいのかと思った

[ 7 ]
年代毎に調べろ ドンピシャな時代がある
現時点のファッションは時間が経てば今から見た80年代的なダサさがある