vol2_visual
[ 1 ]
サンデー「更に代表的ボクシング漫画も無いよねw」
マガジン「ほんとそうよw」
ジャンプ「ぐぬぬ…」

[ 34 ]
>>1
リングにかけろ

[ 212 ]
>>1
普通にリンかけがあるやろ
むしろサンデーのがんばれ元気より売れてる

[ 338 ]
>>1
シャードックみたいなのあったやろ

[ 478 ]
>>1
ろくブル

[ 2 ]
無くても売上勝てるからな

[ 4 ]
勝利の星くんは?

[ 5 ]
リングにかけろ定期

[ 6 ]
リングにかけろとかいうレジェンド知らんのか?

[ 7 ]
聖闘士星矢の前作品

[ 28 ]
>>7
風魔の小次郎かな

[ 8 ]
ろくでなしブルース

[ 9 ]
あやつり左近

[ 548 ]
>>9
これ

[ 10 ]
ネウロは探偵漫画でいいのか?

[ 112 ]
>>10
原作者曰く単純娯楽漫画だぞ

[ 11 ]
ネウロでいいでしょ

[ 12 ]
ネウロは探偵物の皮を被った単純娯楽漫画だぞ

[ 13 ]
はい
no title

[ 15 ]
サンデーBUYUDENでイキってて草

[ 20 ]
>>15
KATSUやで

[ 16 ]
刑事物を50年連載してたんやが?

[ 17 ]
デスノはちゃうんか

[ 31 ]
>>17
駆け引きがあるのを探偵漫画に入れるならライアーゲームも探偵ものになるやん

[ 36 ]
>>31
Lが私立探偵でその弟子がトドメ指してるぞ

[ 406 ]
>>36
キャラが探偵であることとその漫画が探偵漫画かどうかは別

[ 513 ]
>>406
探偵漫画の定義は?ちゃんと日本国民全員に認知されてて30年意味が変わってないのを頼む

[ 18 ]
バクマンの中で出てきたから…

[ 19 ]
リンかけがその後に与えた影響に比べたら一歩なんてカスなんだよなあ

[ 30 ]
>>19
マガジンのボクシング漫画代表はあしたのジョーやろ

[ 21 ]
ぼくは少年探偵ダン

[ 23 ]
チャンピオン「野球も弱いぞ」

[ 25 ]
ネウロはおもろいけど探偵漫画ではないわな
作者自身も言っとるし

[ 26 ]
ジャンプはテニス漫画も無いぞ