110428_souldout_top
[ 1 ]
これで俺もリア充DQNの仲間入り😎

[ 2 ]
きもいフィギュアあるのに?

[ 8 ]
>>2
それでもDQNになるぞwww試してみwwwwww

[ 3 ]
やがて逆ギレいつものパターン

[ 4 ]
アラララ ア アァ

[ 5 ]
もう30代くらいの顎髭たくわえた鳶職のおっさん聴いてないだろあれ

[ 7 ]
ナウエビバディムーブwwwwwwwwwwwwww
キャユゲララリサム進学トゥドゥーwwwwwwwwwwwwww

[ 9 ]
車で流すとワゴンRがキャデラックwwwwwwwwww

[ 17 ]
>>9
香水くさい改造車に早変わりwwwwww女(空想)も助席に乗っててワロタwwwwwwwww

[ 10 ]
デベデイデベデイデベデベデイ

[ 12 ]
まだ活動してんの?
曲は好きだけど

[ 13 ]
とうの昔に解散してる

[ 14 ]
soみたいな人間ほかに存在するのか?天才だろあれ

[ 15 ]
ベルボリーベ 
ヤッセー

[ 18 ]
Diggy-mo'とShinnosukeだけ音楽活動してる

[ 30 ]
>>18
ブロハイもやってっぞ
EPOで調べろ

[ 19 ]
アニソン結構歌ってるしオタクの方が聴いてんじゃない

[ 20 ]
焼き立てのEDしか知らんけどそこまでDQNが聴いてるイメージないな

[ 23 ]
>>20
DQNっつっても大人のDQNだな
ガキのヤンキーではない

[ 21 ]
ブルンブルンブルン

[ 24 ]
車でよくやるw

[ 25 ]
あったりめぇだそんなーの

[ 27 ]
どんな状況でもsoを流すとそこはパーリナイ