ダウンロード (10)
[ 1 ]
いちこのステーキ?みたいな名前のステーキ食ったけど全然噛み切れなくてガムよりもしんどかった
結局半分残して帰ったけど厚切りなんて見た目だけ美味しそうに見えるだけだからガチでやめとけ

[ 7 ]
>>1
どこの部位食ったの?
足は繊維強くて噛みきれないぞ

[ 10 ]
>>7
部位は分からないけど脂肪の部分しか飲み込めなかった
残りは紙に包み込んだよ

[ 2 ]
わかった

[ 3 ]
情報提供あざます

[ 5 ]
なるほど

[ 6 ]
了解です

[ 8 ]
イチボうまいだろ
まともな店で食えよ

[ 9 ]
おなじ値段で作ろうとするから…

[ 11 ]
俺なんてビックボーイでステーキ切ったら中が凍ってて店員呼んだら「すいません少々お待ち下さい」とか言って戻ってきたと思ったら温め直して来たからなぁ
普通に新しいの寄越せや

[ 12 ]
いちこwwwwwwwww
モノも知らん奴がいいもん喰おうとすんな

[ 13 ]
3ポンドステーキ完食した俺高みの見物

[ 14 ]
いちぼってケツの肉だっけ?ランプだっけ

[ 15 ]
ビッグボーイはすき家のゼンショーグループで利益確保のために人員削減しまくっててろくなサービスないから行かないほうがいいよ
サラダバーとかドリンクバーとか常に客がこぼしたドレッシングとかでギトギトになってて不衛生極まりないし会社に文句言っても改善する意志がないから

[ 16 ]
モニュ…

[ 18 ]
いいステーキって結局どこで食えばいいの

[ 20 ]
>>18
ジャスコとかで自分で買った方がいいよ、夜行けば安いし

[ 21 ]
>>18
それなりの店に行けばとしか
チェーン店ならブロンコビリーはマシなほう
いきなりステーキも社長の露出や過去の不祥事は抜きにして肉はマシなほう

[ 19 ]
わいアメリカ人、余裕

[ 23 ]
俺はもう厚切りは二度と食べない、完成されたステーキは薄切りステーキだ
というわけで滅多に行かないが今度外食する時はサイゼリアのステーキ食べることにするわ
>>19
ガチで西洋人の顎どうなってるんだとか思ったわ

[ 28 ]
>>23
シャリアピンステーキおすすめ

[ 24 ]
コストコで100グラム188円の肉買った方が幸せになれるな

[ 25 ]
ブロンコビリーにしようぜ

[ 27 ]
柔らかいのがいいならみすじ買え

[ 29 ]
つかお前らステーキ自体が単なる牛肉の厚切りだってことわかってんのかよ、、、
普通のばら肉より食いづらいの当たり前だろ

[ 26 ]
あそこは大俵ハンバーグ食うとこだよね