img_56bce9ac25bf62cc4f2649183a8dc5db61003
[ 1 ]
コイツ毎回研究で判明しとるとか言うわりにソース出さないよな
嘘なんか?

[ 371 ]
>>1が哀れすぎて草

[ 2 ]
メンタリスト笑やなくてただのマジックやし

[ 3 ]
詐欺師みたいもんやでコイツは

[ 7 ]
>>3>>2
その割りに信者の数やばすぎでしょ
若い女に人気あるし

[ 9 ]
>>7
そりゃ見た目のおかげやろ

[ 4 ]
https://www.youtube.com/watch?v=ZneXKyKJCTI



「DQNが皆友達とかいうけどあれはコミュ障だと気がついてないただの痛い奴だと研究で判明してる」

これ絶対嘘だろ
痛い奴だと判明!とか完全に主観の表現なのに研究ってw

[ 5 ]
こいつ胡散臭いよな

[ 6 ]
あれの信者
キンコン西野信者と同レベルやからな

[ 8 ]
一応研究してる機関の名前は出してへんかったか?

[ 10 ]
胡散臭い言うか嘘やろ
まずコイツが「毎日30冊読書してる」って言ってたけど1冊1時間でも30時間かかるやん
おまけに仕事や睡眠もしたらもっと時間ないで

[ 25 ]
>>10
アンチ乙
彼女と話してる時に彼女の目を見てるけど周辺視野を使って本読んでるとか言ってたゾ

[ 26 ]
>>10
広く浅くで途中で読むの止めてるんやろ

[ 92 ]
>>10
速読知らんのか

[ 108 ]
>>92
速読考慮しても多分嘘やなってわかるやん
君信じてるん?

[ 124 ]
>>92
速読自体嘘の技術やぞ

[ 11 ]
慶應ぞ?

[ 12 ]
こいつが勧めてる物やサービスは全部ゴミ

[ 14 ]
そもそも本業のメンタリズムが心理学じゃなくてただの手品やしな
師匠の手品師がばらしとったで

[ 41 ]
>>14
心理学独学のための最初の漫画
「心理学に100%はない」
最初に読みたかったんご…

[ 15 ]
ウィッシュ!

[ 32 ]
>>15
そもそもこの名前にした理由も、好感度が高い割に誰が名前聞いてもすぐ顔思い出せるわけではない人間の衣を借るためやって研究で判明してるしな

[ 83 ]
>>62
ヒカルも取り巻きの女に芹那って名付けて動画出して推してたやろ?これも>>32の理屈や

[ 17 ]
自己啓発本出しまくってるのに自己啓発系ビジネス馬鹿にしてるの草生える

[ 19 ]
こいつのカード当てとかを本気で信じてるやつがいることにビビる
日本人で世界でトップクラスの頭の良さちゃうんか

[ 20 ]
なぜか論文を組み合わせたら真実になると思ってる人

[ 23 ]
俺が聞いてると毎回ソース出してるぞ、欧米の大学名出して

[ 27 ]
論文出たら真実みたいな事言う奴おるけど ちゃうよな

[ 28 ]
スレタイちゃんとDaiGoなの好感持てる

[ 29 ]
メンタリストなんて職業ないからな
レスバトラーとかわらない

[ 36 ]
>>29
本も書くし知名度もあるし配信で食べていけるやで~

[ 30 ]
論文がないから嘘やで

[ 33 ]
見せ方を変えた手品師やろ
たまに失敗するのがコツや