c_mono_1812_shopping-best2_03
[ 1 ]
暑いのか寒いのかハッキリしろや

[ 2 ]
インナーやぞ

[ 3 ]
ハゲなのに髪の毛縛っちゃうみたいな感じ?

[ 4 ]
ダウンって腕ブンブン振り回したら袖ちぎれそうな気がするやん

[ 5 ]
身ごろ部分の温かさ求めるためならアウターじゃなくてインナーでいいんだよなぁ

[ 6 ]
ダウン長袖普通に動きづらいじゃん

[ 7 ]
すげーおもうわ。大麻くんがきてるようなやつな

[ 8 ]
ベストが何の為にあるの言われてもな
ファッションだし

[ 11 ]
>>8
いやそんなわけないだろ…
普通に実用的な理由だわ

[ 16 ]
>>11
重ね着用だろ
雪山のテン場でよくみかけるよ

[ 25 ]
>>16
テン場で…?
テントのリラックスウェアは袖付きじゃないとまずいと思うけどなぁ
まあ秋口ならいいのかな

[ 30 ]
>>25
行動中に着てるやつなんかいないだろ
テンバっていっても暗くなる前だぞ当然だが
暗くなってからは他人の服装なんか見えないし、そもそも外でないからな

[ 9 ]
チョッキ

[ 10 ]
作業用だろ

[ 12 ]
車の運転には袖がないくらいのが丁度よいことも

[ 14 ]
誰もが五体満足だと思うなよ

[ 15 ]
ジジくさいよね

[ 18 ]
ってか街中でダウンアウターとしてきてる奴頭おかしいよな

[ 19 ]
釣で丁度いい

[ 20 ]
Z武用に決まってんだろアホか

[ 22 ]
>>20
天才かよ

[ 23 ]
俺も理解できない
一生着ることはない

[ 26 ]
ダウンジャケットの上から更にダウンコート着て更にダウンパンツ掃いて
カイロ8枚張り

それが冬のジャスティス

[ 31 ]
冬場でも腕の太さを自慢できる

[ 32 ]
ってかリラックスウェアってなんだよ
パジャマだろ

[ 33 ]
釣りの時の必需品だわ

[ 34 ]
釣りのため

[ 37 ]
釣りとか登山とか寒冷地での基本装備だね

[ 54 ]
アホか
答えなんか分かりきってるだろこんなの

腕のパーツは既に持っている人用だわ

[ 55 ]
ドテラの代わりに部屋で着てる
肩もこらないしぬくいよ

[ 59 ]
>>55
洗えるフリースの方がよくね?

[ 58 ]
一箇所破れただけで終わりだもんな

[ 62 ]
部屋で作業する時便利だぞあれ

部屋着で使ってる

[ 64 ]
ばーちゃんがよく家ん中で着てて母親が「なんであんなの着るのかしら」的なこと言ってたんだけど
母親がババアになったら同じく着るようになった
年取ったら買ってくるようになる謎の茶菓子みたいな扱いであってる?

[ 66 ]
>>64
それ中綿じゃね?

[ 68 ]
>>66
あんまり意味わかんないんだけど
中身で使い分けてるわけではなかった

[ 72 ]
ベジータの戦闘服と同じ理由