3
[ 1 ]
シティーハンター
GTO
ぬ~べ~


お前らのことだぞ

[ 2 ]
将太の寿司

[ 26 ]
>>2
味っ子も続編やってただろ
誰も読んでなさそうだけど

[ 3 ]
NARUTO

[ 10 ]
>>3
BORUTOは作者違うぞ

[ 5 ]
シャーマンキング😢

[ 6 ]
けいおんは悲惨だったな

[ 7 ]
ハーメルン

[ 8 ]
キン肉マン

[ 30 ]
>>8
今が全盛期ってくらいに面白いもん描いてるだろゆで
2世はさておき

[ 9 ]
金田一少年はわりと時代に合わせてきてる感ある
ヒロインも七瀬より可愛い

[ 19 ]
>>9
内容はまぁ良くも悪くも相変わらずだけど
37歳は主要メンバーの見た目がほぼ変わってないの舐めすぎ

[ 11 ]
ぬーべーおもろいぞ

[ 12 ]
ジャングルの王者ターちゃんの続編オファーもあるだろうに、それで新作を作り続ける徳弘正也は凄いと思う

[ 13 ]
シャーマンキングは読んでないけど面白いらしいじゃん

[ 14 ]
そういうのが売れてるってことは大人になっても過去の漫画にしがみつくアホが多いってことだよね

[ 15 ]
銀牙シリーズってもう完結したんか?

[ 16 ]
マキバオーも行けるかな

[ 17 ]
糞つまらんロト紋はまだやってんのか

[ 18 ]
彼らだって働いて食ってかなきゃいけないんだからしゃーないやろ
読みたくなかったら読まなきゃいいだけだし

[ 21 ]
エンジェル・ハートはもう終わったんだろ

[ 23 ]
てんぎゃん続編はよ

[ 24 ]
シティーハンターのパラレルワールド的なものだとしても、公式で香を殺したのはやっぱり許せない

[ 25 ]
まつもと泉も復活はよ

[ 27 ]
クロアゲハとかあったな

[ 28 ]
ナルト
全く興味が湧かんのだけど
ゲームとかで2作目は大体外れって風潮あるよな

[ 29 ]
ナルトは壮大な敵出したりせずに日常回や下忍中忍の小競り合いやってほしい

[ 31 ]
ムヒョ

[ 32 ]
プレイボール2は面白い

[ 33 ]
キン肉マンだろ

[ 34 ]
とらぶる

[ 35 ]
過去の栄光にすがる漫画家ほんと情けない
ヒットしなくても新しいアイデアでいく姿を見せろよ
日本の漫画のレベルが下がってる一つの傾向としても顕著

[ 36 ]
3×3EYS

[ 37 ]
ボルトのことか

[ 38 ]
俺もサザンアイズのことかと思ったわw
コアンヤア覚えた辺りまではまだ好きだった

[ 39 ]
なんだ鳥山明のことじゃないのか

[ 40 ]
鳥山は関わってんのかななんかもう興味すらなさそう