top (1)
[ 1 ]
買ってみたんだがおまえらが頭でっかちの情弱ということが判明したわw

音質→合格点(普段は25万のシステムを使ってる)
遅延→なし(意識して聞いても遅延を感じられない)

w

[ 2 ]
うん、で?充電は何週間持つの?

[ 4 ]
>>2
単体9時間
ケースで25時間
1日1時間通勤で聞くとして34日
一ヶ月半だな

[ 93 ]
>>4
単体九時間?
なんてやつ?欲しい

[ 94 ]
>>93
tw7000

[ 97 ]
>>94
信じていいんだな?
ソニー、ボーズ、JVC買っては不満たらたらなんだが遮音性と電池持ち信じていいんだな?

[ 100 ]
>>97
遮音性はおまえの耳の形による
俺はキュポッってはまってERと同等の遮音になる

[ 3 ]
お前の耳悪いから25万のシステム使う必要なんてないぞ

[ 9 ]
>>3
ww

[ 5 ]
仕事中にラジオ聴くのに使ってる

[ 6 ]
>>5
いいね
俺も音楽より映画で使うわ

[ 8 ]
そうなんだ じゃあ、俺は有線イヤホン使っとくね

[ 13 ]
>>8
どうぞどうぞ
べうにケチをつもりはないぞw
ただタッチノイズが完全になくなるのって思ってたより実感できるな
いままで優先でタッチノイズも気になってない『つもり』だっただけでストレスは感じてたんだなと実感したわ

[ 11 ]
ちょっと旧式のやけどSONYのウォークマン兼BTワイヤレスイヤホン的なの(1年位前購入)は遅延ゴリゴリやったけど(充電は結構持ってる)

[ 12 ]
情報が遅延してるな
つい最近まで実際酷かったんだぞ

[ 16 ]
>>11
>>12
おまいらってガジェット通きどりだけどほんとは情弱なだけだったんだなって

[ 14 ]
ここまで具体的機種無しとか
本当は自信ないんだろうね
機種にも自分の耳にも

[ 20 ]
>>14
教えてほしいなら素直に教えてくださいといいなよw

[ 41 ]
>>20
興味ないから別にいいよ

[ 15 ]
動画は割と大丈夫だがゲームアプリは違和感感じる

俺はやらんけど音ゲやってる人は有線一択なんだろーな

[ 17 ]
未だに有線のイヤホン使ってる奴見ると鼻で笑ってる

[ 18 ]
ビッカスの嘘つきは今に始まったことじゃないよ

[ 19 ]
音質いうてもイヤホン使うのなんて出先だろうし関係なくね

[ 22 ]
>>19
そういうことだよね
だから俺もミドルクラスの完全ワイヤレスにしたわ
メインは映画だし

[ 23 ]
充電がテレビのリモコンくらいの電池交換くらいの頻度になったら起こして

[ 25 ]
物を大事にしない俺は去年3個無くしたから有線の方がいい

[ 28 ]
>>25
それは大事にしないというより発達障害かなにかでは?w

[ 26 ]
家でも有線イヤホンだが

[ 27 ]
充電厨は八割方エアプか使って間もない初心者

[ 31 ]
>>27
それな
玄人は充電が切れてもそのまま使い続ける

[ 29 ]
外ではワイヤレスイヤホン
家ではヘッドホンだから
音質より機能重視かな

[ 30 ]
>>29
これね

[ 32 ]
なんか耳からうどん出てるやつが居るぞ

[ 33 ]
無くす厨は絶対嘘つき
使い終わったらケースに入れるから無くすことなんて絶対ない

[ 36 ]
>>33
ワイ友人「後でいれよ~」

その3秒後イヤホン片方川にダイブ

[ 38 ]
>>33
使い続けてるけど普通に電車内とかで寝落ちするとよくなくなってるぞ

[ 34 ]
無線もいいんだけどわずかでも遅延が出るとかなり困ることをやってるので今は有線or内蔵スピーカーですわ
(通信端末がガラケーだけだからそれの時だけしかたなくワイヤレス使ってる)

[ 47 ]
>>34
スピーカーから耳に届くまでの遅延はいいのか・・・
音が空気中を伝わる速度はめちゃくちゃ遅いぞ

[ 51 ]
>>47
宇宙の話か?

[ 54 ]
>>47
実際すごい近くにおいてるから問題ない()

[ 39 ]
でも最近は家でも無線ヘッドフォン使おうかなとすら思ってる
コードややこしい

[ 40 ]
音ゲーするキモータじゃない限りワイヤレスで困ることは無いだろ