44444-e1448179087354
[ 1 ]
これが葉巻か
no title

[ 19 ]
>>1
横と後ろは刈り上げでやったらまんまワイやわ

[ 41 ]
>>1
おまえがそう注文してたんだよな

[ 73 ]
>>1
俺すぎる
めんどくさい時は無難な感じにおまかせっていう

[ 2 ]
でもお前前髪ないじゃん

[ 30 ]
>>2
はえーよ終わらすな

[ 3 ]
雑誌の切り抜きだろjk

[ 4 ]
9ミリ坊主で

[ 5 ]
いつもので

[ 6 ]
刈り上げるけど

[ 7 ]
米津玄師風に

[ 8 ]
かっこよくしてください

[ 9 ]
全体を2cmくらい短くしてください

[ 91 ]
>>9
これだな
最近はうざったいから耳出ようが眉出ようが全体良ければなんでもいいやってなった

[ 10 ]
インキャは床屋行くの恥ずかしいからセルフできるぞ

[ 20 ]
>>10
これ

[ 68 ]
>>10
マジレスするとこれ

[ 11 ]
陽キャ「美容院」
陰キャ「床屋」

[ 86 ]
>>11
陽キャはセルフでバリカン5厘刈りやで

[ 12 ]
適当に短くしてください
前髪は合わせる感じで

[ 13 ]
丸刈り以外は自分でできるので床屋行く時は丸刈りする時

[ 14 ]
いつもの

[ 15 ]
後ろ髪ってとこが最高に陰キャっぽい

[ 16 ]
ボリューム出してください

[ 17 ]
長さだけ指定してええ感じにして下さいだぞ

[ 18 ]
ガチ陰キャ俺「おまかせ」
だぞ
そして変な髪型にされて涙を飲むんだぞ

[ 21 ]
全体を2cm増やしてください

[ 25 ]
>>21
0を2には出来ないぞ

[ 22 ]
あ、このまま短くお願いします。

[ 23 ]
長すぎない程度に適当で

[ 24 ]
前髪の長さで5センチくらいで

[ 26 ]
スポーツ刈りで

[ 27 ]
美容師「いつも通りで?」
ぼく「あい」

[ 28 ]
いい感じにお願いしますで良いんだよ
プロに任せりゃええ