box-62867_960_720
[ 1 ]
なぁ

[ 2 ]
なにがじゃ

[ 3 ]
一体どうなってしまったというのか!

[ 4 ]
やかましいんじゃボケ

[ 5 ]
この後、とんでもない修羅場が!

[ 6 ]
どう思った?

[ 9 ]
>>6
太一乙

[ 7 ]
辰吉だけが真面目にやってるという

[ 8 ]
マジで好きだった

[ 10 ]
手の甲溶かすとこ盛り上がったな

[ 13 ]
ホームラン級のバカだな

[ 14 ]
結局最後は銃を口に突っ込んで撃ったのはマジなの?

[ 15 ]
おい網野!

[ 16 ]
み、みず…ください

[ 17 ]
ヤらせと言われていたけど出演者がチンピラなのはガチで逮捕者続出
加藤兄弟はヤクザになるしマジもん

[ 22 ]
>>17
演出は台本だけど集めた連中の素性はほんと悪そう

[ 19 ]
ジョートーダコラー

[ 21 ]
次会うときはセカイチャンピョンやけんね

[ 24 ]
最後はみんなニヤけてたしな

[ 25 ]
ガチンコ当時の竹原が26歳だってのが信じられない程の風格

[ 30 ]
>>25
嘘だろ…

[ 31 ]
>>25
こういう嘘をしれっとつくのがVIP

[ 36 ]
>>31
ガチンコは1999年開始だぞ?

[ 26 ]
アミノを自分と重ねて見てて好きだったわ

[ 27 ]
当時から笑えてたよ

[ 28 ]
畑山が思った以上に怖かった記憶