o10000667np_2328-20170721170445
[ 1 ]
「休みの日は何してるの?」と聞かれたとき、女子を微妙にガッカリさせる返答9パターン

【1】極端に引きこもっていそうな「ネット三昧」
【2】ほかにやることはないのかと問いたい「パチンコ・競馬」
【3】付き合っても友だちを優先されそうな「草野球」
【4】彼女ができても趣味ばかり大事にしそうな「バイクいじり」
【5】正直、楽しさが理解できない「釣り・バードウォッチング」
【6】ケチくさい印象を受ける「家電や古本の価格調査」
【7】一緒にいると太りそうな「ラーメン屋めぐり」
【8】友だちがいないのかと気の毒になる「漫画喫茶・ひとりカラオケ」
【9】仕事人間すぎて魅力が半減する「休日出社」

[ 2 ]
正解はよ

[ 3 ]
ゲームは許された

[ 4 ]
ぼく「スポーツ観戦!」

[ 5 ]
そうか、関わらないでくれ

[ 6 ]
八方塞がり

[ 9 ]
ほとんどAUTO

[ 10 ]
アニメ鑑賞はセーフなのか

[ 11 ]
何すりゃいいんだよ

[ 13 ]
アニメ鑑賞
ロングドライブ
の俺は勝者

[ 14 ]
読書か映画鑑賞って言っとけ言っとけ

[ 15 ]
お前ら全員アウトじゃん

[ 21 ]
>>15
何言ってんだ
こんなアクティブなことしねぇよ

[ 16 ]
リンクが息してないんだが

[ 17 ]
友達がいてもいなくてもガッカリされるのか

[ 19 ]
ガッカリどころか興味すら持たれないという

[ 20 ]
勝手に人の行動にガッカリされてもな

[ 27 ]
俺のなかでは女の子は18歳以下を指す

[ 28 ]
飲みに行くは入ってなかった

[ 29 ]
価格調査って何?業者さん?

[ 30 ]
男のやることに文句言うような女は即捨てる

[ 31 ]
海外ドラマって言えば間違いなし

[ 32 ]
3と8どうすりゃいいんだよ

[ 33 ]
別に好きな人なら何やってようが構わんだろ