man-2290591_960_720
[ 1 ]
トイレットペーパーがダブル

[ 2 ]
玄関のドアが見えない

[ 3 ]
スリッパ

[ 4 ]
玄関にシャンデリア

[ 15 ]
>>4
家にシャンデリアとかガチ金持ちやん

[ 5 ]
エレベーターが家ん中にある

[ 6 ]
玄関開けてすぐ左手に置時計

[ 7 ]
最新のゲーム機がある

[ 9 ]
>>7
ゲーセンか

[ 8 ]
客間がある

[ 10 ]
ペットが大型犬2頭以上

[ 11 ]
水だけじゃなくてお茶とかジュースとかの飲み物がある

[ 12 ]
マンションのオーナールームに住んでる

[ 13 ]
おやつが運ばれてくる

[ 14 ]
臭くない

[ 16 ]
エレベーターがある

[ 17 ]
天井が高すぎる
3階建+ロフト
ベンツ2台

[ 91 ]
>>17
俺の家か

[ 101 ]
>>17

[ 18 ]
当時は何とも思わなかったけどいつもカーチャンがいる家

[ 22 ]
>>18
どゆこと?専業主婦じゃないの?

[ 58 ]
>>22
専業主婦だからこそだろ
母親が働かなくとも父親の金だけで生活できてるわけじゃん

[ 94 ]
>>58
それ普通じゃ無いの?

[ 100 ]
>>94
日本の平均年収は420万円前後だけどこれだけでどうやって夫婦+子供(+爺さん婆さん)で生活するの?

[ 104 ]
>>100
なんで平均で語るの?

[ 111 ]
>>104
お前が普通って言ったから普通の目安として平均を出したんだけど
別に中央値とかでもいいよ

お前だって標準的じゃない意味で「普通」という言葉を使ってないんだろ?

[ 150 ]
>>94
昭和かよwwwww
今平成やwwwww

[ 19 ]
家政婦さんがいた

[ 20 ]
オートロック

[ 21 ]
出てきたカルピスが濃い
出てきたアイスが棒のパキッと割るやつじゃない